ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は久しぶりに
👨🏻とランチしてきました〜!
2人で行くのは1ヶ月以上ぶり!
また忙しくなって行けなくなるので
近況報告、春休み、韓ドラ話しなど
沢山話してきました笑い泣き






完走🏃お疲れ様会第二弾!!!←
焼肉からのお寿司🍣
最高に幸せなランチでした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨










スタバの桜ラテもやっと飲めた🌸

限定シリーズで1番好きかもです♡







時短2トーンコーデ



今日は朝から1日バッタバタネガティブ
時短コーデでした!




コート : スタニングルアー

ニット : meri

レギパン : オシャレウォーカー

ブーツ : UGG

バッグ : The Row





大好きなブラックにキャメル合わせ🤎🖤

コーデいらずでよくする組み合わせです飛び出すハート






コートは毎年着たい超ロングコート






今日は雨で肌寒かったので

ちょうど良かったです!







ニットはmeriのペプラムニット!
コートを脱いでも気分上がるデザイン





ニットもそこまで厚手じゃないので
アウターの中でもモコモコせず
着やすいです♪

綺麗めな雰囲気も🫶🏻








上下ブラックのメリハリに

白Tを重ね着!





裾からもチラッと






今日の白TはシアーTにしました♡

ニットに重ねても全然ゴワゴワしない拍手





1枚で着ても程よい透け感を楽しめるし

重ね着してチラッと見せても可愛いし

本当に万能です!!!飛び出すハート






購入済みのラメタイプも

すごく楽しみですラブラブ






DARKANGELでは
3枚購入で1枚当たり990円





KHARISでは

3枚購入で1枚当たり570円でした!

アイボリーMサイズ着用






昨日着ていたカットソーも
1枚あると本当に便利です目がハート飛び出すハート
24hタイムセール中です♪






パンツは細見えNO.1のレギパンキラキラ





どれだけ履いても膝が出たりもせず

色も褪せず

コスパもすごくいいと思います拍手キラキラ

レギュラー丈/Mサイズ着用






リングは
お気に入りのプチプラを
ギュギュッと詰め込みました♡





KIKIYAでは今夜からの楽天マラソンで

半額クーポンが出てます☺︎










 2月後半楽天マラソン今夜から!



meriでは新作が沢山発売されますが
イージーワイドパンツは絶対に欲しいです♡!
ロングガウンもオシャレだなー✨




↓↓↓




今夜20:00からの楽天LIVE視聴クーポンで
ワイドデニムは30%OFFになります飛び出すハート
7,990円→5,593円






アンドミーでは
こちらのワンピースを購入済み!
届いてますが、すごく可愛いですグッ飛び出すハート





ざっくりトップスに

重ね着しやすいロンTも大活躍!

裏毛スウェットは

ブルー系が再販されてました🩵💙


↓↓↓



お気に入りANOHアクセサリー♡





今夜からクーポン出てます☺︎


↓↓↓





cocaの新作キャップが可愛かったー!💙
ブルーの色味がたまりません‼︎





再販されたロゴスウェット!

細身パンツやレギンスコーデにも

良さそうですキューン

2時間限定20%OFFクーポン出てます☺︎







今日はバタバタしすぎて
あまりお得情報をまとめられなくて
すみません悲しい



また明日、5のつく日で
ポイントアップデーなので
購入品などお得情報も載せたいと思います♪