見に来てくださりありがとうございます!
 
フォローもありがとうございます☺️✨
 
 
 
先日、
 
今夜20時発売
tukn.×coco-eririkoコラボパンプス
 
の詳細お知らせを更新させて頂きました!

 

 

 

 

先日の東京出張仕事後、えりんちゃん、ちあきちゃんと合流してお茶をしたんですが

その際えりんちゃんもコラボパンプスを履いて来てくれてびっくりマーク

 

 

はい。

えりんちゃんもフィルム付けたまま来ましたー笑い泣き笑

 

 

つけたままは滑りやすいので

ご購入頂いた際はお気をつけくださいビックリマーク

 

 

そして

お2人の着用感お聞きしました

まずお2人とも普段よりワンサイズあげたサイズをセレクトしてくださったんですが、

 

えりんちゃん

幅が狭く感じたけど痛いとかはない」

 

 

えっちゃんは朝から1日歩き回って

片足のみ跡が付いていました。

ストッキングを履いている事もあり靴擦れなどは無く痛いとかは無かったようですが

初めにはなかった圧迫感が歩き回っているうちに出てきたようです!

 

 

えっちゃん、えりんちゃんありがとうニコニコハート


 

 

そして私の何日か履き続けてみたレビューですニコニコ

 

私は23.5㎝は入るけどキツめに感じ

24.5㎝は大きめに感じやすい

ほぼジャスト24㎝の足で厚みもさほどないので

普段通りの24㎝をご用意して頂きました。

 

 

初めて履いた時は(ソックス合わせ)

窮屈感を感じましたが、

 

《詳細はこちらご覧ください》

 

 

 

履いているうちに今はだいぶ馴染んで来て当初の窮屈感が緩んで来ましたニコニコ

 

個人差はあるかと思いますが滑らかで柔らかい素材なので馴染みは早いかと思います!

 

 

 

 

合わせるソックスによっての着用感も比較してみました!

 

ツルツルの足カバーソックス】

この厚みなら問題なく合わせやすいですびっくりマーク

 

摩擦が減る分

素足で履くより足入れしやすいですニコニコ

 

 

 

ノーマルソックス合わせ

このぐらいの厚みのソックスだと違和感なく履けますニコニコ

冬用の厚手タイプは厳しいですあせる

 

 

今のところお伝えできる着用感レビューはこのぐらいになりますが

 

 

靴なのでまずは

履き心地第一ではあるんですが、、

 

 

 

凄く可愛いデザインに仕上がっています‼︎

 

と自信を持って言えるので

 

「ぜひこのデザインの可愛いさを楽しんで頂きたい」

 

ですおねがいキラキラ

 

 

デニムコーデでも品よくまとまり、

ワイドパンツと合わせた時につま先がちょこんと覗く感じが凄く可愛いですニコニコ!

 

 

縦長効果のデザインなので重ためのスカート合わせでもバランス良く合わせやすいので

 

ぜひコーデに取り入れて頂けると嬉しいですニコニコハート

 

 

 

今夜20時発売スタート‼️

 

 

 

 

 

 

今日はお買い物がお得なポイントアップDAY‼️

イベントバナー

エントリー必要です

 

 

さらに

 

こちらのみで取得できる

スタート4時間限定非公開クーポンを出して頂いたのでぜひお得なタイミングでご検討くださいおねがい

 

↓↓↓

非公開20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラ

coco-eririko