ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日はネイルに行ってきました💅
ヘアー、マツエク、ネイル全て終了✨
相変わらずのワンカラーです😅✨





ネイルに行ったときに
必ず立ち寄ってしまうパン屋さん🍞
いつも買う食パンがサンタさんになってたーラブ

何も付けずにそのまま食べても

めちゃくちゃ美味しい食パンです飛び出すハート






今日の福岡、本当に寒かった驚き!!!
雪は降りましたが
積もったりはなく
学校も習い事も通常通りでした気づき
極寒の中、サッカーに行った息子⚽️
頑張れ〜‼︎💦





ネイルの後は
クリスマスプレゼントの
ラッピングを買いに行ったり
明日の雪に備えて色々買い込んできましたスプーンフォーク





本当に買って良かったもの詰め込コーデ

コート : and Me

パーカー : GU

レギパン : オシャレウォーカー

スニーカー : NB

バッグ : The Row







合わせて着たかった

GUパーカーとエバーネイビーのPコート気づき

やっぱりすごく好きな組合せでした(//∇//)








コートがオーバーサイズなので
厚みのあるメンズパーカーも
余裕で中に着込めます飛び出すハート

フードの立体感も本当に綺麗でお気に入りキラキラ







明るめカラーのライトグレーパーカーで

顔まわりも明るく見えます♪






先日みたいにカジュアルにも着れるし








綺麗めカジュアルにも着回しできるラブ!!

本当にコスパ優秀すぎるGUパーカーです拍手

Mサイズ着用





お気に入りポイントは

全てこちらで熱弁してます目がハート気づき







ただ、このフードの空間が寒くて寒くて🤧💦





シアータートルを重ね着したら

ちょっとゴワゴワしたので








こんなときに重ね着しやすい

もっと薄手タートルがあればなー!と

思ったときに

えりちゃんのブログを思い出しました電球キラキラ





UNIQLOの

ウルトラライトタートルネック飛び出すハート

透け感があるヒートテックです!






まさに今日のコーデに
チャコールやライトグレーを
重ね着したかったなチュー
カップ付きのヒートテックにも
重ね着できそうだし♡
その場で出先でポチッとしましたラブ!!!
また届いたら着てみます♪







レギパンは裏起毛タイプを気づき





Mサイズでピッタリ綺麗に履けます☺︎







裏ベロアタイプは

ワンサイズ下がおススメです気づき









今週はUNIQLOミトンも大活躍❤️‍🔥

チャコール、ちょっと毛玉が出来てきたかも😅







毎日着たいぐらいの
お気に入りすぎるピーコート!!
グレーの色味も
本当に綺麗で上品で滑らかで‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨




グレー、チャコール、再販してます‼︎✨






SELECT MOCAのざっくりニットも
アイボリーが再販してるー!
タイムセールで10%OFFでしたキラキラ






さて!またまた娘のお迎えへ!!
吹雪いてきてるー💦💦💦
安全運転で行ってきます!!





娘が中々来なくて自撮り🤳🙃

皮脂か艶か分かりませんが😇

ノーマルカメラでも肌の調子がよくて

それだけで嬉しい😭✨

やっぱりシートマスク効果大かもです!!