ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は年内最後のマツエクへ!
冬休み前だからか、年末だからか
いつもよりすごく混み合ってました気づき






暖かパンツでカジュアルコーデ


モノトーンでした☺︎

ゆるニット : meri

パンツ : darkangel

スニーカー : NB

バッグ : GU

ストール : meri 

ニット帽 : ungrid







車⇄サロンの移動だけだったので
アウター代わりにストール、手袋を🧣🧤





ボアストール
使えすぎて本当に買って良かったラブ
暖かくて軽くて
毛玉ができてたりもしてないです♪
グレーは完売してましたが
それ以外は在庫ありでした気づき




ゆるニットのブラックは
12/25 20:00〜再販です☺︎








UNIQLOミトンも本当に買って良かったラブ

今日はベージュを♡

指先が出るので

付けたままでも色々しやすく便利です!




ニットキャップはこちら気づき





ゆるニットの中は
今日もヒートテック2枚重ねです❤️‍🔥








パンツはお気に入りすぎる

裏起毛ジョガーパンツ❤️‍🔥

本当に暖かくて、可愛くて

寒い中の外出も苦になりませんラブ







Lサイズのゆるっと感もすごくお気に入り♡!







2,000円以下という
プチプラすぎるお値段ですが
生地は厚めで作りもしっかり!
アイボリーの色味も綺麗で
冬のホワイトコーデにも
ピッタリのカラーです雪の結晶





楽天大感謝祭では1点から60%OFF!
クーポン利用で1,680円です飛び出すハート







バッグはGUのボディバッグ
収納たっぷり、あまりの使いやすさに
色ち買いしてしまいました目がハート







クタッとなった、ちょっと大きめサイズも
可愛くて可愛くて、、、!!!






ショルダーの調節幅が広くて

ゆったり斜めがけできるところも

すごく気に入ってます♪






ダウンの上からでも楽々斜めがけできるOK







店舗で見てたらブラウンも気になってきて

結局、全色買ってしまいました😅✨





ブラウンもすごく良い色味だった!🤎

大人っぽい雰囲気です♪

高見えはブラックとブラウンかなと思います





って、ちょっと待って

今オンライン見たら値下げされてるー驚き‼︎

いつの間に⁈

もともとプチプラでしたが何だかショック🙃💦

990円にはびっくりです🫨✨

カジュアルコーデに沢山使いますー!!!








楽天大感謝祭購入品


EMUのイヤーマフ
(チェスナット)





カジュアルに着たいタートルワンピ

(ベージュ)





シンプルコーデに付けたい細身リボン





かなりのドライヤー時短になった

ヘアドライタオルはリピート買い






インナー使いしたい
ボーダーの裏起毛タートル





シルエットに一目惚れした中綿アウター
作りがしっかりしてるといいな>_<✨





バズり中のブランケット
もこふわ可愛いー(//∇//)♡
ソファで使いたいのでハーフにしました!





ランキングで見つけたショップで
子どもたちのお洋服を!
160サイズまであるのが嬉しいですラブ






蟹早く食べたいー!🦀







今日12:00から再販だったショートダウン!

がっつりマツエクの時間と被ってしまい

終わってから見たらグレー完売でした🥲

年内に届いて欲しかったので

第2希望のアイボリーを購入しました❄️

モデルさんのアイボリーコーデ、真似っこしたいです♡








明日は雪が降るとかで

大寒波襲来予報の福岡!!!

学校や習い事先からもメールがきたり📩💦

ひどくならないといいなー💦

早めに購入してた暖かアイテムが

12月に入り大活躍してます❤️‍🔥








さて!今から娘のお迎えに!
風が強くなってるー😱
しっかり着込んで行ってきますダッシュ