ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





楽天スーパーセールお得情報の続きです気づき





今日のコーデ


ブラウス : FUNNY COMPANY +

スカート : HUG.U

サンダル : mamian

バッグ : ZARA






ブラウスはお試しさせて頂きました気づき

大好きなブラックに

ボタンが目立つデザイン(//∇//)❣️

ゆったり楽に着られて

秋に向けてピッタリのブラウスです







手持ちのファニカンのお洋服の中では

割とゆったりしたサイズのお洋服で

オーバーシルエット好きには

たまらない雰囲気目がハート






着痩せ効果もバッチリですグッ飛び出すハート







袖口は内側がシャーリングされていて






腕まくりも気持ちいいぐらいに

ピタッととまります気づき






サラサラとした柔らかなブラウス生地で

マットな光沢感もあり

綺麗めコーデにも相性抜群です♪






こちらのブラウスは9/6 09:59まで
クーポン利用で10%OFFになりますキラキラ





定価でも高見えブラウスですキョロキョロ
3,740円→3,366円




ブラック着用






ファニカンでは

先日シアーブルゾンも購入気づき







シアーにドットチュー飛び出すハート

たまらなく好きな組み合わせです!







ドットも小さめなので

甘くなりすぎずアラフォーでも着やすい目がハート







今日のコーデの

ブラウスを着替えて羽織ってみました






ファスナーは開けても閉めても

どちらも好きキョロキョロラブラブ





ドットの可愛さと

ブルゾンのクールさ、

シアーの女性らしさもあって

この雰囲気、大好きーチューラブラブ






何とも言えない素敵さですラブ!!!






ワンピースやサロペットにも羽織りたいです♪





無地タイプもあります気づき






えりちゃんが着ていた

袖シアーリブニットも素敵目がハート






ファニカンでは

スタートクーポンは中々レアなので

他にも見てみようと思いますキラキラ


↓↓↓






スカートはHUG.Uで購入気づき

あの激愛してるデニムと同素材の

スカートなんですが

私、前後ろ逆に履いてましたー滝汗アセアセ






ファスナーの位置が逆だなー🤔と

思いながらも

前後逆だなんて疑わず

そのまま履いてしまってました笑い泣きアセアセ








前後逆になってますが笑

履き心地はしっかり実感!!w







デニムみたいに

見た目からは想像できないほど

すごく楽ちんでした目がハート飛び出すハート







またちゃんと撮り直します🙏あせる






激愛デニムはこちらです目がハート






HUG.Uでは他にも可愛いすぎる秋物沢山キラキラ

詳細はこちらにまとめてます♪

↓↓↓



今日はこちらも更新してます✏️





昨日の記事はこちら






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ