ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





はー、やっとソファに座れた真顔
みんなご飯の時間がバラバラで
バタバタ日曜日ですアセアセ







楽天スーパーセールでお得になる

トレンドアイテム色々!





お得情報4点をまとめましたニコニコ







1点目はロングセラーヒットの

BonjoursaganのVネックベスト





すっきりと見えるVネックで
夏に1枚で着るのはもちろん
秋冬はレイヤードスタイルに
最適なアイテムです気づき





ゆったりしすぎず
コンパクトすぎず
程よいゆとりと腰下までの少し長め丈なので
身長も幅広く合わせやすいと思いますキラキラ
パンツ、スカートもどちらも
バランスよく決まりそう❣️






大きめのフロントポケットや






やや深めに入ったサイドスリットで






シンプルながらもお洒落見えする
こだわりポイントが詰まってますラブ







オールシーズン着用できる生地で

着心地も軽く

重ね着にとってもオススメです目がハート





楽天スーパーセールでは

クーポン利用で全品30%OFFになりますキラキラ






ニットベストも
ざっくり感が可愛くてお気に入り飛び出すハート
ロゴスウェットやキャミトップスも人気です✨



↓↓↓




2点目はビフォーアフターに驚いた
MUDEのブラトップキャミソール気づき

素敵なニュアンスカラーは秋の新色ですラブ






コーデによって違うものをつけたりしますが
ほぼ365日ブラトップ生活🥹✨






MUDEのブラキャミは
手持ちのブラトップの中でも
1番綺麗に盛れてる?って思うぐらい
本当に美盛りです!!






驚きのビフォーアフター‼️

胸の位置、高さが全然違う笑い泣き

胸部分だけでなく全体的にも

afterの方がスッキリ見える気がしますキョロキョロ







美盛りの㊙️ポイントは
安定感抜群のソフトワイヤー






ワキ肉も逃さずキャッチしますひらめき







そして、厚めのパッド!!!

これ、本当にすごい😆✨






MUDEのブラトップは

サイズによってパッドの厚さが違って

胸元を盛りたいサイズには

厚めパッドが使用されてます♪






サラッとした肌触りで

着心地も快適です飛び出すハート







楽天スーパーセール期間中は
“3点以上の30%OFFクーポン”が
1番お得なクーポンになってますキラキラ











3点目はfor/cとyukiさんコラボの
ジョーゼットジレ






去年のノーカラータイプに加えて






今年はテーラードシングルが出ました気づき
今回も大好きな着丈長めの、ほどゆるサイズラブ
でもラインはスッキリ✨







サラッとラフなノーカラータイプに比べて

きちんと感があり
クラシカルな雰囲気のテーラードシングル






きっちり感が苦手な方にはノーカラータイプが

オススメですが






大人クールなテーラードシングルも
とっても素敵でした拍手





届きたてほやほやの
UNIQLOマメクロタートルにも
雰囲気が合う〜!ラブ飛び出すハート






インナー次第でオールシーズン着回せます♪






for/cではスタートクーポンで

全品30%OFFになりますキラキラ







ブラック/Mサイズ着用
↓↓↓



4点目は完全に一目惚れだった
フーデッドファーベスト






もう、可愛すぎます(//∇//)!!!






こんなファーベスト、欲しかったチューラブラブ






リアルファーかな⁈と思ってしまうぐらい

高見えするエコファーベストですキョロキョロ飛び出すハート







お尻が隠れる長め丈で
大人カジュアル感増すフード付き







びっくりするぐらい軽くて

ふわっと羽織れますキラキラ







しかも毛がつきにくい拍手

目立ちやすい黒インナーも安心して着れるー✨

これは、嬉しいポイント!







後ろはエコムートンになっていて

着膨れない見た目になってます気づき

フードの立体感も💯







便利なポケット付き







前には見えない仕様でフックが付いていて

閉めて着ることもできます♪







閉めて着ると暖かさも増すので

寒さが厳しくなってきても着れそうです拍手







こちらのファーベストは

ブログ読者様限定の非公開クーポンで

1000円OFF

(19,500円→18,500円)になりますキラキラ






アイボリー着用
↓↓↓ 

今日はこちらも更新してます✏️





昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ