ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今日は朝から快晴☀️
最近曇り空ばかりだったので
気持ちいいです😊







朝はお弁当作りから⚽️🍙気づき

おにぎりの具、飽きたー😑と言われたので•••

今日は混ぜご飯に!

塩昆布、天かす、青のり、これに麺つゆを。

“悪魔のおにぎり”って名前だけあって

やみつきになる味付けでした目笑い








明日から始まる楽天スーパーセール!




meriのSALEアイテムが凄いですラブ
今から活躍できるお洒落服が
沢山対象になってました気づき






一部ですが

本当に可愛いものばかりキョロキョロラブラブ









しかもSALEアイテムに
スタートの10%OFFクーポンも併用できるので
さらにお得になりますラブ飛び出すハート






全部は載せきれませんが
中でも好みが強いものをまとめました!






 30%OFFアイテム !

(スタートクーポン併用で40%OFF✨)



大人カジュアルに外せない
綺麗めスウェットやロゴT







シルエットが大好きすぎる

ドルマンニットプルオーバー!

これ、本当に好きラブ

シンプルだけど何かお洒落〜!なニットで

チクチクも一切なしです

コーラル以外は売り切れてますが

馴染みやすいカラーで可愛いです♪

デニムに合わせて着てみたいな〜♡!




40%OFFで3,143円









トレンドのベストも

色んなタイプがありました!








中でもこちらが1番タイプラブ

レビューオール5🌟

グレーは完売

ホワイト狙います!

40%OFFで4,403円







1枚あると

ここぞというお出かけに重宝しそうな

お洒落デザインのシャツやブラウスキラキラ

アウター前の秋に

1枚で着たいものばかりですラブ









着痩せ効果絶大

オーバーシルエットの大人シャツ

カジュアルすぎない

ブラックストライプです☺︎






冬になったらタートル合わせも





白シャツ着たいのでホワイト狙います!

40%OFFで4,854円









ボトムスも対象アイテムが沢山ありましたが
好みなのはやっぱりスカートラブ









ワンピースは
トレンドのドッキングが入ってましたキョロキョロラブラブ
ブラック可愛い
バルーン袖のニットワンピースも素敵です✨









アウターには色違いした
春、秋の大人カジュアルアウターにピッタリな
ユーティリティアウターがラブ
バサっと羽織れて少しロングなのも合わせやく
ポケットも沢山で着やすいです♪



40%OFFで3,964円








レビューオール5🌟の

デニムジャケットもありました!









小物は2点ありましたが
ダントツで好みのファーバッグが対象にチューラブラブ
重たいものを入れると
チェーンが取れやすいとの
レビューがありましたが
荷物が少なければ大丈夫かな🤔!?
見た目もドストライクで
お値段も凄すぎなので狙いたいです!



40%OFFで1,883円!






ここまでの商品は
すでに30%OFF価格になっているので
スタートクーポンのみ併用できます☺︎
↓↓↓





続いて




20%OFFアイテム!




SALEにはならないと思ってた2点が
対象でしたびっくり





再販を繰り返した大人気

キャンディースリーブコンビトレーナー!

腕を捲ってもすごく可愛いトップスラブ

捲れば食事もしやすいし

体型カバーもしてくれます目がハート




クーポン併用30%OFFで5,032円








お洒落気分上がるボタンカーディガン!

サロペットのインナー合わせにも

出来るんですねラブ

とっても可愛いー♡!





ボタンが目立つデザインが好きなので

グレーかブラック狙いたいです!

クーポン併用30%OFFで5,752円





20%OFF対象2点は
20%OFFクーポンと
スタートクーポン併用で30%OFFになります✨
↓↓↓



SALEアイテムだけでも
釘付けになってしまいますがキョロキョロアセアセ






さすが楽天スーパーセール!
新作、再販も可愛いもの勢揃いです不安飛び出すハート





\ 新作4点 /
うー🥹やっぱり
”袖”トップスに惹かれてしまうーあせる
ドロストスリーブ、素敵!









\ 新色5点 /
人気アイテムに新色がズラリ〜!
ボーダーのライトグレー気になります










\ 再販(上↑の新色5点含めて)計8点 /







中でもお気に入りは

やっぱりサロペット!

PICHIのサロペより

綺麗めで大人っぽい雰囲気ですキラキラ



↓↓↓



あー、明日は20:00が忙しい不安スター
今回はSALEアイテムから
狙っていきたいと思いますグー気づき





こちらのブログには





今日はもう1記事更新予定です気づき






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ