ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は何故かいつもより1時間早く
目が覚めました👀✨
体調も良く二度寝もせず
子どもたちが起きてくる前に家事もできて
1日のタイムスケジュールが
めちゃくちゃスムーズに





出かける前に夕飯の下準備が終わるなんて
最近なかったなー笑い泣き





“朝の1時間”の違いって本当にすごいです👏🏻





ということで今日は午後に
夕飯準備時間がなくなり
ブログの更新時間も早くなりましたキラキラ笑い






再販で買えたお洒落サロペット


先日の再販でやっと買えた
リエディのサロペット
めちゃくちゃ可愛かったですー!ラブ飛び出すハート
大人っぽくてお出かけ向き!







可愛いのはもちろんなのですが
このサロペット
めちゃくちゃ着痩せしますラブ
パパにも痩せた?って言われた〜!!嬉チョキ






でも実際は痩せてないので真顔

着痩せ効果がすごくあるんだと思います☺︎







やっぱり上半身のデザイン効果が

大きい気がするキョロキョロ!!!

腕周りも隠したいとこのみカバーしてくれて

深めVネックで顔周りもスッキリキラキラ







パンツ部分はゆったりしてますが

落ち感があり綺麗に見せてくれますラブ






いやー、これはかなり大ヒットかも😆✨






ちなみに後ろも

すごーーーく可愛いデザインです目キューン






サイドファスナーで着脱もしやすかったし

両サイドには便利なポケット付きでした☺︎






肌寒くなってきたらインナーを変えて



ブラック/Mサイズ着用






カジュアルにも着回したいです☺︎




アイボリーベージュ/Lサイズ着用





キャミソールインナーはUNIQLO
本当にこの夏、大活躍しましたグッ飛び出すハート






そしてUNIQLOと言えば今日発売の
マメクロコラボ!
メッシュハイネックTを買いました♡
シアー感が素敵〜!✨
ホワイト、ブラック
どちらもMサイズにしました☺︎






今回で最後のマメクロコラボだそうで悲しい

第二弾の10月下旬発売では

極暖のウールブレンドワッフルパンツ

欲しいですラブ






バッグは

すでに沼ってるバニティバッグ🫠ラブラブ



詳細はこちらに☺︎




初回分は完売したそうですが

9/4スタートの楽天スーパーセールでは

20%OFFになります気づき

↓↓↓



ピアスもお気に入りゴールド

“ちょっと大きめ”がお洒落なロンピアス





シルバーの片方を無くしてしまって滝汗

スーパーセールで買い直す予定です🥲

↓↓↓




今夜20:00発売meri新作&再販4点!

 

新色、既存本当にどれも
絶妙なカラーばかりのナロースカートスカート

モノトーン好きなので

ホワイト率かなり高めですが😅✨

カジュアルアイテムにも

とても合わせやすいスカートです♪







新色第1候補はオリーブです🫒気づき








スタンドカラーバルーンシャツは

数年前から愛用中☺︎

見返したら

子どもの習い事行事によく着てました気づき







バレエの発表会やお出かけにも🩰

Vネックベストとの重ね着もお気に入り!

後ろのリボンも可愛いです🎗️










Vネックベストは

ゆったり着丈も長めで体型カバーにもOK

夏はノースリーブで着るのも好きですラブ










発売時一瞬で完売したエコファージレ!

エコに見えないぐらい

とにかく高見えしますキョロキョロ

今年も引き続きトレンドアイテムのジレ♡

あー、早く着たいなー!!









最近のmeri着用品です☺︎

↓↓↓








↓↓↓






\全品対象クーポン/

↓↓↓




先日もチラッと書きましたが
マイニアで大好きだったこちらのコーデ↓
ショート丈ニットが今夜20:00から発売です気づき
カラーで迷ってますが
ドッキングシャツと一緒に購入予定です☺︎
30%OFFクーポンも出てました!






一緒に発売されるサロペットも可愛いー!

特に左が好みラブ

大人っぽい雰囲気が素敵ですキラキラ











それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ