ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日から給食もスタート!
お昼ご飯の有り難さ笑い泣き
午前中は掃除も捗りました🙌🏻☀️





今日のコーデはハットから決めました!



トップス : for/c

デニム : HUG.U

スニーカー : converse

バッグ : Dior






前回ブラックのワントーンに合わせていた

リバーシブルハット気づき






お友達や読者の方々から

ブラック買いましたー!と

購入報告メール(LINE)を頂きましたー目飛び出すハート






このハット、本当にお気に入りなので
皆さんにそう言って貰えて
嬉しくて嬉しくて🥹‼︎✨





今日はこのハットが被りたくて
考えたコーデです😅✨











ツバにワイヤーが入ってるので
自分の顔に合わせて好みのシルエットで
被れるのがすごく良いですラブ合格







バイカラーも他にはないデザインで素敵目キューン





トップスはセットアップで着ていた
for/cのリネンライクノースリーブ







前だけちょこんとインするのがお気に入りラブ



ブラック/Mサイズ着用





今日ラロッシュポゼ(ローズ)買いました!気づき
サンプル付き、ポイント10倍中♡!
もう何本目か分からないぐらい
溺愛している化粧下地です♪