ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日から二学期スタート!
寝坊しないように
目覚まし⏰3段階でセットしてましたあせる






二学期も楽しみな学校行事いっぱい!
元気に頑張って欲しいです😊






お友達に褒められたアダムエロペワンピ!


ワンピース : アダムエロペ

シアーT : ダークエンジェル

サンダル : Manolo Blahnik

バッグ : bottega veneta






娘の習い事先で会ったお友達に

ワンピ褒めて貰えましたお願い

最近、褒められることなかったので•••

めちゃくちゃ嬉しかったです🥹✨






一目惚れで購入しましたが

ダンボール開けて広げた瞬間

めっちゃ可愛いんやけど〜!!!!!と

思わず叫んでしまったほど🫢飛び出すハート






サロペット好き

キャミワンピース好き

ジャンスカ好きには

たまらないワンピースです(//∇//)







ニットワンピなので

購入したときは

着るのはもっと先かなーと思ってましたが







実物を見たら

毛羽立ち感がなく

暑苦しさもないツルッとしたニット素材ラブラブ

やったー!今から着れるー!😆と

またまた1人テンション上がりましたラブ

存在感あるパールも本当に可愛い目飛び出すハート

明るさ加工なし、実物そのままです!






これはロングシーズン着やすいと思いますラブ






1点残念な点をあげるとすれば

ポケットがなかったことあせる






あと長さ調整ができないので

身長によっては

靴で調整したりが必要かなと思います注意







ただ嬉しかったことに

身長164cm、ペタンコサンダルで

長さはピッタリでしたキラキラ






スニーカー、ブーツ合わせも楽しみキラキラ







しかもお得感ある嬉しい前後2wayラブ飛び出すハート
キーネックみたいになっていて
こちらを前にして着てもすっきり着れそうです☺︎






キーネック側にはスリットが入ってます☺︎












一緒に購入したボーダーも

めちゃくちゃ可愛かったひらめき飛び出すハート

ただこの暑さではまだ着れそうにないです😅








インナーは多少暑くても手に取りやすい

シアーロングT気づき

秋も活躍間違いなしのアイテムキラキラ





まだまだノースリーブの気温ですが

スーパーでは長袖が心地よいです照れ





シアーTのインナーには

マイニアのブラトップキャミソールを着ました☺︎









ヤバい!離れられなくなる抱き枕!笑



楽天マラソンで購入したハグモッチチュー!!

これ、沼ります🫠‼︎‼︎‼︎






1回ゴロンしたら寝てしまう笑い泣きラブラブ





娘も完全にその1人🥹✨笑い






気持ち良さそーに寝てましたふとん1キューン






圧縮されて届くので

2〜3日は膨らみがイマイチでしたが

徐々に綺麗な膨らみに飛び出すハート






予備の中綿が別袋に入っていて

好みで中綿を足すこともできましたキラキラ





完全に家族で取り合いになってしまってる

ハグモッチラブ






エレガントグレーが再販されたら
息子部屋用に買いたいですキラキラ





お昼寝たっぷりの娘笑い

すっきりした顔で習い事に行ってましたひらめき気づき