ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は午前中のうちに
用事を済ませてきました〜!




 
理由は•••





キラキラ⚾️⚾️⚾️キラキラ







サッカー尽くしの我が家ですが
家族みんな野球も大好きチュー
夏休みお家以外でも
移動中は車やスマホで毎日観戦してました!
沢山の笑顔に嬉し涙、悔し涙、、、
本当に感動いっぱい泣くうさぎ✨✨✨‼︎






スポーツって本当に素晴らしいです拍手






今日は時短ワントーンコーデ



ハットはお試しさせて頂きましたラブ

トップス : FASHFREN

パンツ : TEANY

サンダル : OOFOS

バッグ : Gypsohila







パパっと決めたコーデですが
全身お気に入り尽くし
大好きなコーデです飛び出すハート






時短ヘア、薄メイクにも
やっぱり被り物は助かるアイテム気づき







このハット

今までで1番好きかもしれませんラブ







以前ブロガーさんが
とっても素敵に被られていて
そのときも可愛いな〜♡と釘付けに目キラキラ







初めてのバイカラー!
本当に可愛すぎる(//∇//)
モノトーン調にもやられました🫠キューンキューン







ツバは柔らかいワイヤーになっていて

自分好みのシルエットに変えられます








しかも、こちら嬉しいリバーシブルラブ
裏返すとアイボリーのハットに
このカラーも
また合わせやすくて可愛い色味です🥹✨







ツバも広く顔まわりもすっぽり気づき

ひんやり涼しい接触冷感で

被り心地も快適です♪







折りたたみもできるので

携帯にも便利☺︎







自宅でジャブジャブ洗えるので

普段使いだけでなく

運動会、キャンプ、海、レジャーなど

汚れを気にせずアウトドアシーンでも

思いっきり使えます飛び出すハート








普段モノトーンコーデも多いので

リバーシブル、どちらも活躍できそうです☺︎









こちらのハットは本日まで
非公開クーポンで63%OFFに!






5,990円→2,220円✨



 


公開クーポンよりも
さらにお得になります気づき




↓↓↓






お洋服は

この夏休み何回着たか分からないぐらい着た

お気に入りすぎる組み合わせ






どちらも何度も洗濯しても

美シルエットそのまま!

本当にお値段以上です合格





TEANYでは明日から始まる

楽天マラソンスタートクーポンも出てます☺︎


↓↓↓






さて!

今から息子の迎えに⚽️

今週2回目の県外試合☀️

週末は試合見に行けるといいな〜チュー






娘は発表会後、初めての練習へ🩰

発表会後にプレゼントした

新しいレオタード、喜んでくれました☺︎






昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ