ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は娘と美容院に行ってきました!
2人でさっぱり綺麗に💆‍♀️





そのあとはマックに行って
テイクアウトしてきましたハンバーガー🍟ジュース気づき






夏休み、今年もお世話になったなー!笑い
数えたら今年は4回でしたハンバーガー
意外と少なかった!w
去年はもっと多かったです(笑)
やっぱりポテトはマックが1番好きです🍟飛び出すハート





美容院コーデ


サロペット : PICHI

トップス : FUNNY COMPANY+

サンダル : CAMINANDO

バッグ : ZARA

ニットキャップ : PICHI







色違いしたサロペット

カーキも可愛すぎました🥹✨

ブラック合わせ、好きすぎて落ち着く組合せ目






やっぱりこのサロペは
少しハイウエストだからか
スタイルアップ効果がすごくあると思います!






ホワイトと同じナイロン素材ですが
色味の関係か
カーキの方が高く見える気が目







薄すぎず、暗すぎず

パッと目を惹く

大好きなカーキ色ですラブ







着ていて本当に楽なので

2時間近く座りっぱなしの美容院でも

ストレスフリーでした気づき







肩紐調節も簡単&スムーズ♪

インナーを変えて

秋コーデで着るのも楽しみですラブ




ホワイトコーデはこちら☺︎








美容院に行く日の時短ヘアにも
ニットキャップは大活躍気づき





サマーニットですが

形がすごくお気に入りなので

秋も沢山被りたいです♡!







今年の夏も沢山着たタンクトップ気づき
コットン素材で着心地も二重丸
ノースリーブ季節が終わるまで
まだまだお世話になりますキラキラ






バッグは先日のZARAショッピングで
一目惚れでしたチューラブラブ







最近ジワジワ人気上昇中の
キラキラミニバッグキラキラ









秋に向けてひとつ欲しいな!と
思っていたら
ZARAに入るなりキラキラしてるものが
すぐ目に留まりましたー目飛び出すハート





スパンコール系ではないですが
大好きなハート型にやられました🥹✨







このミニ感もたまらなく可愛い目キューン








肝心な収納面も

ミニ財布と

鍵やコスメなど小物を入れた♡ポーチが入り







キュッと閉めれば中身も見えず安心







巾着は下部分が

外側のキラキラとくっついてるので

動いたりグチャっとなったりせず

出し入れもしやかったです☺︎







取り外しできるショルダーもあり

斜め掛けするのも可愛いくて🥹✨







控えめな雰囲気の

華奢なチェーンも好みでしたキューン







カジュアルコーデにもサラッと持てたし
色んなコーデに合わせるのが本当に楽しみラブ
大満足のお買い物でした飛び出すハート