ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日はクタクタで早めに就寝ぐぅぐぅ
VIVANTはしっかり見て寝ましたw✨






今日は息子のサッカーで
またまた早起き☀️






娘の習い事があったので
見に行けませんでしたが
今日のこの暑さ😱
また猛暑が戻った気がする滝汗
この炎天下の中、、、
またまた日焼けが凄そうです👦🏾💦






今日はデニムワンピースでした


サロペットスカート : アダムエロペ

ノースリーブ : and Me

サンダル : Tkees

バッグ : bottega veneta

キャップ : VARZAR







先日、アダムエロペで爆買い!!🫠♡

秋の新作がドツボすぎましたキューン






1番に届いたデニムサロペットスカート気づき

カジュアルなアイテムですが

女性らしく着れるデザインに

一目惚れでしたラブ






お洒落見えするフロントジップや






深めに入ったフロントスリット






お陰ですごく歩きやすいジャンスカです目がハート

淡いブルーも可愛い🥹✨







全体的には細すぎず少しゆとりもあり

お尻まわりも目立たずでした🙌🏻✨







肩紐にボタンが2つあり

好みや身長に合わせて長さ調節も気づき

身長164cmで1番長くして履いてます☺︎





秋になるとデニムコーデもしたくなるので
インナーや小物を変えながら
コーデに取り入れたいです♪






他にはこちらのワンピースと

ボーダーも購入済み◡̈︎!

 モデルさんコーデそのまま真似っこしたいラブ

ニット素材のワンピです♪






ボーダーは一癖あるデザインと

ゆるっと感が可愛い🥹✨

色々着回せそうなサイズなので

大好きなモノトーンにも活躍させたいです飛び出すハート








インナーは毎年必ず着てる

リブノースリーブ気づき

肌見せを抑えたい

ピタッとサイズが着たいときは

こちらが1番に頭に浮かびますラブ





馴染みやすいホワイト系も使いやすい飛び出すハート

エクリュを着用してます☺︎






アンドミーも

長袖の新作が増えてきたーラブ!!!

こちらのワッフルシリーズ2点

クーポン出たら狙いたいです✨








今日は最初は

あまりの暑さにキャップも煽り☀️



大好きな深めタイプです☺︎