ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は久しぶりに朝から快晴☀️
夏がキターーーー!!って感じの
ジリジリ痛い日差しで
びっくりするぐらいの暑さでしたアセアセ





子どもたちも元気に登校!
久しぶりに
水筒空っぽで帰ってきました気づき





今日は足中心のトレーニング

久々にガクガクです👣アセアセ






今日のコーデ


ワンピース : Bonjoursagan

デニム : HUG.U

サンダル : jilsander

バッグ : ベルティーニ






夏らしいお天気だったので

サンダルとカゴバッグにしてみました☺︎







ワンピースは楽天マラソンで買ったもの

しっかりロング丈のシンプルワンピ






1枚でも十分に着れるマキシ丈ワンピです☺︎






ただ、ホワイトは少し透けるので

1枚で着るときはペチコートなどを

着たほうが良さそうでした






腰回りがふんわりした

コクーンシルエットがすごく可愛いです☺︎




サンダルはプールにも大活躍のウーフォス




今日はワンピースにデニムを重ね着
この着方大好きですキラキラ






後ろに深めのスリットが入っているので

足捌きも楽々






重ね着すると透け感も気にならずビックリマーク






タック入りのノースリーブで

二の腕もカバー






ポケットもついてて
着やすいワンピースでした気づき
接触冷感はあまり感じませんでした😅





デニムは
この薄めのブルーカラーが
お気に入りすぎて!お気に入りすぎて!
ホワイトにライトブルー、大好きですラブ





薄いデニム地で
ストレッチも効いてるので
重ね着してもゴワゴワせず



グラデブリーチ/M(トール丈)着用





カゴバッグは
いつ買ったか思い出せないぐらい
ずいぶん前に買ったものですが
何年経っても好みは変わらず☺️





今日のホワイト、ライトブルーコーデに

淡いベージュ

大好きな組み合わせです♪






中身はがっつり見えるので

ハンカチタオルなどで隠してます






ベルティーニのフリンジバッグは

リンクが見つかりませんでしたが






今年のカゴバッグも

大人シンプルで素敵でしたキラキラ







やっと夏らしいお天気になってきたので

一軍カゴバッグを集めてみました気づき




コーデのポイントになる

ミラオーウェンのカゴバッグは一昨年購入

クタッと感が好きすぎますビックリマーク





大人ワンピにサラッと合わせたい

グリーンのクラッチもミラオーウェン





マルニのグリーンも

夏らしくてお気に入りです☺︎






モノトーンにも合わせたいブラック







ボッテガのパデッドジョディは清水買いでしたが

年齢を重ねても使いたいと思えるバッグです☺︎






アクセサリー







暑すぎてお団子でした気づき

もう少しカラー明るくしたいなー!