ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



週末は息子のサッカー試合でした⚽️!



辛いものが食べたい!のリクエストで

ヤムニョムチキンを🍖

作れないのでセブンで買ったものを入れました🤣

1番美味しかったー!と言ってました😅✨

土曜日のお弁当⚽️🍙





昨日は久しぶりに県外の試合で
山口県へ⚽️!
往復3時間🚗長かった〜🫠あせる
道中の娘との会話が楽しいですw




かなりの寝不足の中、お弁当作りネガティブ

息子の大好物のアスパラ🌱

さくらんぼが甘くて美味しかったです🍒

日曜日のお弁当⚽️🍙



 

コーデは撮れてないのですがあせる
ノースフェイスのアノラックに
PICHIのプリーツパンツでした☺︎


 


移動が長い日も楽ちんです♪







昨夜は早めに寝てしっかり睡眠!
今日は朝から元気でした😆




今日のコーデ


ロゴT : HUG.U

デニム : HUG.U

サンダル : zakkabox 

バッグ : bottega veneta





大好きなブラック&デニムコーデ◡̈︎❤︎

Tシャツはお試しさせて頂いたもので
デニムは購入したものです☺︎





ハグユーのロゴTシリーズが大好きで
やっぱり今回もすごく好みでした\(//∇//)\!






ロゴも大好きなのですが
ドルマンの形がめちゃくちゃ可愛いくて
着たときのシルエットがすごく好きです♪





そのままインせず着ても可愛いし
インしても可愛いラブ





ドルマンなので

身体のラインも拾わないし

袖も長めで大人っぽく着れますキラキラ





そしてTシャツの生地が

とにかく高見え!

2000円台には絶対見えないと思います👏🏻





ペラペラ感ないしっかり素材で
でも着心地は柔らかく
光沢などはないですが
見た目綺麗に見える大人Tシャツ素材です飛び出すハート





綺麗めコーデが好みの方にも

ぜひオススメしたいお値段以上Tシャツです!






こちらは

ブログ読者様限定の非公開クーポンで

10%OFFになります◡̈︎✨





2,480円→2,232円✨





ブラック着用


↓↓↓



 



デニムは予約していて先週届きました☺︎

ライトブルーの色味がドストライクすぎて

めちゃくちゃ可愛かった\(//∇//)\





腰回りにも余裕がある作りで

このデニムは

トップスインコーデもできると思います!





ピターッとしすぎず

ダボダボすぎず

太さもちょうどいいゆるさでしたラブラブ






そして感動したポイントはここにも!

ベルトなしでウエスト調節ができます😆‼︎





↓↓↓↓↓









こんなデニム初めて\(//∇//)\キラキラ





実際にそのまま履くと少し緩かったので

両サイド、内側のボタンにしたのですが

ウエストピッタリでした🙌🏻飛び出すハート





食べすぎたときなどは

外側のボタンにしたり😅✨





見た目分からずに綺麗に調節できるところが

すごく良いと思います♪





見た目からは想像できないぐらい

ストレッチも効いてるし

人気にも納得!買って良かったです目がハート飛び出すハート



グラデブリーチ/トールMサイズ着用









昨日も今日も毎日、活躍中❤︎



今夜も楽天SSクーポンが出てます☺︎

↓↓↓



昨日はfor/cさんとの
カラーコラボTシャツに沢山のご注文頂き
ありがとうございました!
↓↓↓





.

.

.


今夜6/5 20:00〜

my:niaアクセサリー販売スタート!!


雰囲気あるお洒落なアクセサリーが沢山♡!!

全て1,000〜2,000円台と

嬉しいお値段設定です目キラキラ

最近首周りが寂しいのでネックレス買いたいです☺︎







昨日は沢山の更新に
お付き合い頂きありがとうございました!







それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ