ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日のコーデです


ボーダー : for/c

スキニー : グンゼ

スニーカー/バッグ : PRADA

ニットキャップ : canal jean 






今日は買い出しなどご近所コーデでした☺︎






がっつりカジュアルでも

気分上がる大好きなモノトーンボーダー🖤🤍






トップスは6/4 20:00〜
楽天スーパーセールで発売になる
for/cさんとのカラーコラボボーダーです♡!






ずーっと人気高い
USAコットンのラウンドヘムTシャツキラキラ
長袖も半袖も愛用してます◡̈︎










今回は半袖タイプで
カラーコラボさせて頂きました😊キラキラ





無地のカラバリが沢山の中
ずーっと”ボーダーがあればいいのにな!”と
思っていたので




即、ボーダーにさせて頂きました\(//∇//)\ラブラブ





コラボカラーは
ブラックとホワイトの2色です!








USAコットンの生地の良さは
すでに実感してましたが





改めて完成品を着てみると
やっぱり肌触りが良くて
とにかく着心地が楽ちんすぎます目キラキラ






厚みがありながらも
ふっくら柔らかな肌触り♩







スリット入りのラウンドヘムで

ゆったりながらもスッキリと見えます♪






袖も肘にかかるぐらいの長さなので
見た目もカジュアルすぎず👏🏻
年齢が出やすい肘も見えにくい!!wキラキラ






サイドスリットがあるので

前だけインもしやすいです気づき






着丈も長く

体型カバーもバッチリOKラブラブ







ブラックは少しカジュアルより🖤
カジュアル好きにはたまらないカラーですラブ






ホワイトは少し綺麗めな雰囲気もあるので
カジュアルが苦手な方にもオススメです☺︎









発売は楽天スーパーセール初日の

6月4日20時スタート!






ショップのスタートクーポンが1番お得で

30%OFFになります飛び出すハート






2,970円→2,079円キラキラ






ショップの新色で

ブルーボーダーも一緒に発売になりますブルーハーツ



 


無地を含めると全部で13色!!!





サイズもMからLLまであります♪





夏のデイリーコーデに

ぜひ取り入れて頂けると嬉しいです◡̈︎キラキラ





着画は全てMサイズ着用してます





その他
for/cお気に入りアイテムは
先日も載せた多機能マウンテンパーカーラブラブ
タックが可愛いです目がハート





新作ではこちらも気になります!
大好きなパンツの形!!!
これは買うと思いますグーラブラブ



水陸両用のラッシュガード☀️
ジョガーパンツ、ラインが綺麗です👏🏻✨


↓↓↓


久しぶりのスキニー🥹✨

やっぱりグンゼは履きやすい👍🏻ラブラブ





細見え効果もダントツNO.1です🥇




Mサイズ着用






事前にチェックしておきたいお得な選べる福袋🛍️



昨日の記事はこちら



それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ