ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は2日連続トレーニングへ🏋️‍♂️
月初めの測定!
体脂肪減ってましたー🥹✨✨

6月も無理しすぎずいい汗かきたいです気づき





今日は
トレーニング中もアディダスでしたが
コーデもアディダスでしたー♡!

Tシャツ : adidas

スカート : meri

スニーカー : NB

バッグ : bottega veneta

サブバッグ : GRAND TABLE





大好きなモノトーン!
ドハマリ中のアディダス!
大好きが詰まりすぎてます笑






サイズだけが心配でしたが

Lサイズで好みの緩さでした!!!






3本ラインも可愛いし

大好きなモノトーンだし

Tシャツ生地もしっかりしてた飛び出すハート






ブラックも欲しいな🥹✨✨






カジュアル強めなので

どこか女性らしいアイテムを取り入れて

大人カジュアルに着たいです☺︎





購入したのはこちらのお店ですが





スカートは大好きなmeri♡





トップスインできる貴重なスカートです目キラキラ


 



meriでは今夜20:00〜

名品フレアマキシスカートが再販です花





グレージュ、モカ、ブラック、ホワイト





人気色ばかり!!!





どのカラーも本当に素敵ですが

最近はホワイト率高めです愛飛び出すハート




ラッシュガードパンツも再販です☺︎


↓↓↓




ニット帽は
やっぱりcanal jeanのこの形が1番好き🥹

真夏以外は被りたい笑





先日購入したこちらも
生地感などは良かったのですが
シルエットがしっくりこなくて•••
パパに譲りました👨🏻チョコ






ピアスはANOH気づき




ツイストが可愛いフープピアスです♪





サブバッグはお試しさせて頂きました飛び出すハート
もう、見た目からドストライク!
サイズもちょうど良い🥹✨✨





ネオプレーン素材で
大人カジュアルコーデにピッタリのバッグです!




大好きなロゴにもキュン目ラブラブ
バッグと同色でカジュアルすぎないのも🫶






しかもロゴ部分がモコモコにー‼︎ラブ飛び出すハート






A4サイズがすっぽり入る
普段使いしやすいサイズで
内側、外側に便利なポケット付き!
マチ幅もしっかりありますOK





取り外しができるショルダーストラップも♪






ネオプレーン素材はお手入れも楽ちんだし

ガシガシ使えるところも大好きです🫶






グリーンはカジュアルな雰囲気ですが

大人っぽい雰囲気のカラーも揃ってます♪






こちらのバッグは
本日からクーポン対象です飛び出すハート






非公開!ブログ読者様限定!



楽天スーパーセール期間中
1000円OFFになります花









他にもサイズ違いや素材違いのバッグもあります☺︎



↓↓↓



15:00ぐらいからお天気急変アセアセ
土砂降りです驚き
サッカーあるのかなショック




その前に娘のお迎え行ってきますピリピリ





昨日の記事はこちら




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ




楽天ROOMはこちら



Instagram 




去年大活躍しすぎたモンスターダウン
予約発売スタートしてます◡̈︎♡
【ポイント5倍!6/8(木)23:59まで】TODAYFUL トゥデイフル 2023 winter先行予約 2023 winterコレクションMonster Down Coat モンスターダウンコート アウター 12220004 吉田怜香【2023AW新作予約】【12月上旬-1月上旬お届け予定】≪5月30日予約開始≫