ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




6月4日20:00

楽天スーパーセールスタート!





今回とっても可愛い
パールイヤーカフをお試しさせて頂きました♡!






顔まわりもパッと華やぐ

パールアクセサリーラブラブ






ランダムに並んだ不揃いのパールが

とっても可愛くて

とっても品があって

つけるだけで気分が上がります目がハート飛び出すハート

あー、可愛い🥹🥹✨✨







クリップタイプになっているので
耳たぶに沿うように挟むだけで
装着もとってもスムーズで簡単でした!







クリップ部分は
指で調節可能なので
付けたあとにしっかりと留められます🫶






付けてるのを忘れそうなぐらい
びっくりするぐらいの軽さラブ





一日中付けていても痛くならず
落ちにくく
すごく安定感ある付け心地も
ロングセラーの理由のひとつだと思います♪✨






さらに金属アレルギーにも対応してるので
肌に優しく
ストレスなくつけられるのも嬉しい🥹✨





今回は両耳用を付けてますが
シーンによっては片耳だけつけたり🧏🏻‍♀️




フォーマルはもちろん
シンプルな大人カジュアルスタイルに
サラッとつけるだけでも
コーデがグッと華やかになり
とっても素敵だと思います目ラブラブ






こちらのパールアクセサリーは
本日から半額に!!





2,640円の半額!




1,320円✨



素敵すぎるデザインと付け心地の良さ、
両耳用で
1,320円は本当にお値段以上だと思います拍手








包装も綺麗で可愛い♡





800件以上の高レビューも

とっても参考になりますので

ぜひ見てみて下さい◡̈︎!!!









半額クーポンは
こちらの2点も対象になってます👇🏻✨
またまた可愛いくてお洒落で素敵です🥹✨


↓↓↓




今日はこちらも更新♩
大人気の選べる福袋です🛍️




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ