ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は朝からジムに行ってきました🏋️‍♀️



今日は筋トレ中心!


最後はボクシングで
ストレス発散してきました🥊キラキラ


午後からは3回目のワクチンへ


さっき打ったばかりなので
まだ腕も上がるし
普段と変わらず元気です‼︎


今日のコーデ


ブラウス : titivate

サロペット : my:nia

スニーカー : converse

バッグ : bottega veneta 



毎日着たいぐらい大好きな

ゆったりサロペット♡



今日は暖かかったので

やっと薄手ブラウスが合わせられました目がハート



一気に気分あがる
キャンディスリーブ🍬音譜



袖口は柔らかいゴムなので
腕まくりもしやすく


ワクチンのときも
ガッ!!っと上まで上げやすかったです


前回もサロペット合わせ😅

ブラウスと言うよりは
シャツに近い素材なので
カジュアルな雰囲気で着れるところも
お気に入りです♩




サロペットは
ゆったり感が最高に可愛いです目がハートキューンキューン



ハイウエストですが

苦しい感じは全くなくて

太めショルダーもポイントに



夏はノースリーブにも合わせたいです♡!


my:niaでは緊急特別企画!
今日、明日でお得なクーポンが出てます飛び出すハート
ボッテガの雰囲気と
コロンと可愛いシルエットに
釘付けになりました目ラブラブ



手に持ったときのしっくり感にも感動!



腕にもすっぽりおさまり

軽くて持ちやすいバッグです☺︎



担当の方に連絡したら


福岡にはなく
全国に3点しかないですと言われ•••


先週の土曜日しか
見に行けなかったのですが


土曜日午前中に福岡に届けてくれて


ギリギリ見ることができました泣くうさぎ


ミニジョディは

こっくりしたアーモンドカラー



ワントーンコーデに合わせたり

ホワイト系に合わせたり

色味がドストライクキューンキューンキューン



ずーっと貯まっていたポイントで

とってもお得に購入できました⭐︎


夏コーデにも沢山活躍させたいです♩



お知らせ


サンフラワーさんコラボの
冷感ワイドパンツが


明日4/20 10:00〜


24時間限定で超お得価格になります!!


毎年夏に沢山愛用して頂いてる
冷感リネン風ワイドパンツです♩



涼しくて楽ちん♩


夏には
トップスと合わせて新色も出る予定です⭐︎


⬇︎⬇︎⬇︎
昨日のお値段以上ブラウスコーデも