ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日もサッカーで早起きでした⚽️気づき

超ズボラ弁当🫠💦



どんどん暑くなるこれからの季節☀️

サラッと食べやすいメニューも

考えないとなー絶望ダッシュ






今日は日中予定があったので
サッカーは送り迎えだけでした🚗




今日は
ブラウスが主役のコーデです花

チュニックブラウス : FASHFREN

パンツ : loungedress

サンダル/バッグ : jilsander 






お得なときにまとめ買いした

FASHFRENアイテムラブ

昨日の2点

こちらのチュニックブラウスを購入しました飛び出すハート






もう、可愛い‼︎の一言\(//∇//)\ラブラブ





生地を贅沢に使ったたっぷりボリュームも





ふんわりシルエットも





袖のバルーンも

くるみボタンも

細かい部分までイチイチ可愛いですラブ飛び出すハート





細身パンツとも相性抜群!





体型カバーにも嬉しいブラウスです♪








パンツはシャリ感のあるサラッとした肌触りの
サマーニットパンツ気づき





カジュアルすぎない雰囲気なのに

ストレッチがすごく効いてて

本当に楽ちんすぎます\(//∇//)\





このときのニットパンツです♪






今日は午前中予定を済ませて

午後からは映画に行ってきましたひらめき





娘が大好きなドラマが映画化されて

ずーっとリクエストされてて

やっと行けた🥹✨





付き添い感覚で観に行きましたが

面白かったー!!!!!





娘は感動シーンで泣いてました泣くうさぎ






cocaのサロペットが可愛すぎた🥹❤️






大好きなモノトーン🤍🖤





ギンガムチェックもcocaです飛び出すハート




140までしかないので

150〜も作って欲しいです🥹✨✨











さて!

今夜は20時が忙しいです💪




meriのコラボ新作発売日!

昨日もインスタライブを見てましたが
どうしてもカラーが決められずえーん



お値段もいつもよりお高めだし
イロチ買いはできないので
あと1時間で決めたいと思いますおーっ!飛び出すハート





さらにブロガーさんたちが素敵に着用されてた

こちらの2点も気になってます🥹✨


↓↓↓


昨日の記事はこちら