ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日も息子のお弁当dayでした!
今日はパパッと3色丼笑い
意外にもピーマンの味付けが好評でした🥹✨





1週間に3回のお弁当作り…
毎日レシピ検索してたな💦
毎日作られてる方
本当に尊敬‼︎
凄いと思います‼︎‼︎👏✨✨✨






午前中はトレーニングへ🏋️‍♂️
今日は二の腕の振袖を鍛えてきました!
ノースリーブ、かっこよく着たいですチュー






今日のコーデ


トップス : FASHFREN

パンツ : FASHFREN

サンダル : SESTO

バッグ : bottega veneta






今日は全て楽天マラソン購入品です飛び出すハート




ゆるっとトップスに

ゆるっとパンツ、華奢サンダル

夏にしたくなる大好きなコーデです\(//∇//)\





トップスは大好きなポンチョ風ラブ
ゆったり、お洒落シルエット〜!♡





腕は細身で

腕まくりもピタッととまります気づき





夏でもサラッと涼しく着られる

薄手のサマーニット

肌触りの良いドライタッチ素材で

風通しも抜群です♪






透け感も涼しげラブラブ



インナーはマメクロです☺︎





シルエットも本当にお洒落見えで





体型カバーにもぴったりです\(//∇//)\ラブラブ









パンツは新色のホワイトが素敵で即決でした!

夏はゆるっとラフに履ける

リネンパンツが欲しくなります目がハート






ウエストは後ろがゴム仕様に





少し緩めだったので腰に落として履いてます♪





ホワイトは透け感があったので

ベージュのインナーを着用してますが

今日みたいなオーバーサイズのトップスで

カバーするのもいいかと思いますOK飛び出すハート





ベージュ系やモノトーンコーデにも

着回したいです♪




Lサイズ着用





リネンシャツも素敵ー!!

マラソン中はクーポンが出てるので

新作もこまめにチェックしてます\(//∇//)\







今日の1番のキュンポイントはここ↓🫰🏻チュー飛び出すハート
ドット柄が可愛すぎて可愛すぎて
視界に入るたびキュンキュンしてましたキューンキューン






しっかりドット柄と分かる

黒丸の大きさも良かった❤︎






しかも汗をかいても

張り付かないツルっとした素材も

嬉しかったですラブ






歩いたときにチラッと見える

リボンも可愛くて🥹❤️

(リボンは取り外しもできます)






足元が綺麗に見える人気のTストラップで

履き心地もすごく良かったです♪

玄関に置いてあるだけでも可愛いです🥹キューンキューン





ただ、作りは少し小さめに感じました!





サイズは23.5cmで

M(23.0〜23.5)にしましたが

Lでも良かったかな⁈

ベルトで調節できるのでMでも履けましたが





24.0よりの23.5の方は

Lサイズの方が履きやすいと思います☺︎





リングはエルメス

ブレスレットは

フィリップオーディベールです気づき






.

.

.

今週は毎日バタバタでしたが

そんなときに限って

お湯が出なくなり滝汗

日曜日から3日間お家のお風呂に

入れませんでした笑い泣き






日曜日、月曜日は

近所で探して探して

お家から1番近い家族風呂へ♨️

のぼせて体中真っ赤っか笑





私と娘の2人分荷物

ぴったり入るサイズでした気づき

可愛いくて使いやすくて大好きなバッグラブ







火曜日は息子のサッカーで
帰宅が遅くなるので
練習場まで迎えに行って
その近くで探して入ってきました♨️

子どもたちパジャマです笑





帰宅したのは22:30ぐらいだったかな🙄
娘は帰りの車内で爆睡して
2階まで抱っこして
ベッドに連れていきましたー笑い泣き
重すぎて腰がくだけるかと思った絶望




パパは仕事で居なかったし😢
特に平日は夕方〜夜バタバタなので
色々時間通りに動けなくて
どっと疲れが笑




改めていつもの生活ができるって
ありがたいことなんだなー!と
思いましたチュー




部品を取り寄せてもらい無事に修理完了♨️

水曜日から

やっと入れるようになりました泣くうさぎ





お風呂上がりのノーメイク移動…