ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は朝から出発🚗ダッシュ


用事を済ませて
午後からは初めてのアートメイクに
行ってきました!


診察前、、ドキドキ、、



ずーっとしたかった

アイブロウのアートメイクキラキラ



毎日メイクできるから、、と

つい伸ばし伸ばしになってましたが、、



夏休み前半に

サッカーのママたちとの宿泊があったときに

ノーメイクでの眉毛が

恥ずかしくて恥ずかしくて笑い泣き



プール三昧の夏休みの旅行でも

顔をつけれず笑い泣き



たぶん、すっぴん眉を載せるのは

初めてだと思いますが💦



こんなに違いますーー!!笑い泣き笑💦

恥ずかし〜あせるあせるあせる



人相違いすぎて

もはや別人レベル驚き



子供のころは

ふさふさすぎるのが嫌で嫌で

コンプレックスでしたが



今思えば

あのふさふさが恋しくて恋しくて泣き笑い



高校生のころに流行った細眉ブームに

しっかり乗ってしまい



生えなくなってしまいました泣くうさぎ



反対側もこんな感じで

眉頭はスカスカ、、

眉尻下は全くなしです真顔



今日は

仕上がりをイメージしやすいように

いつもどおりメイクをしてきてください!

と言われたので



いつもどおりメイク



毎日測ってメイクしてるんですか?✨

と言われたのにはびっくり🤣💦



左右バランスよく

綺麗にメイクできてたらしく😅笑

すっぴん眉を見て

びっくりされてました笑ううさぎ



ちなみにメイクアイテムは

こちらの3点セット



特にレブロンのペンシルは最高グッキラキラキラキラ



柔らかくて描きやすくて

書いてます!感が出にくいです♩




サロンの方の”測ってるんですか?”の意味が

最初は

ん?って感じでよく分かりませんでしたが



そのあとの施術工程で理解できました!



自分の顔の骨格に合わせた

眉毛の黄金比!

こんな感じで測ってデザインしてくれました



これ、すごい!!!



左右同じすぎてびっくりしました!!



自分の顔の骨格や

顔の左右の癖?向き?みたいなものも

気づくことがあり



ここの工程が1番時間をとってたのでは?

と思うぐらい



何度も何度も鏡を見ながら

写真をとりながら



丁寧に診察をしてくれました!



そのあとは麻酔のクリームを塗って

施術スタート!



ここまで

痛みがある工程は

一切なしでしたが



このあとのアートメイク施術でも

え?ってびっくりするぐらい

痛みを感じなかったです!!!



痛くなさすぎて

途中、寝てしまったぐらい爆笑



施術後の眉の消毒?みたいな

コットンで拭く工程で

染みる感じの痛みがあったぐらいで



今も特に痛みなどはありません♡



すっぴん眉と施術後の眉



ワセリンを塗ってるのでテッカテカ😅



1回目の今日は色が薄めなので

まだ色がまばらです



まばらなので

わー!めっちゃ綺麗〜!みたいな

感動はなかったですが笑



すごーく近くでみると

毛並み感があって眉毛があります笑い泣きキラキラ

テカテカですがw




2回目では

しっかり色を入れてもらう予定です☺︎



明日、明後日は

色が1番濃くなるそうなので

どんな感じになるのか、、、



2〜3日は

乾燥しないようにワセリンを塗って



それからはパウダーのメイクならOK



1ヶ月〜1ヶ月半後ぐらいに

2回目をしてもらう予定です!



帰りはキャップをかぶって




トップス : dark angel

スカート : meri

スニーカー : NB

キャップ : DOOR SOUEL 

バッグ : dior



またまたシアートップス😅

気に入るとそればかりあるある、、




インナー


超お気に入り
meriのストレートスカートは
ついに9/4再販です\(//∇//)\!!!


キャップは昨日載せたこちらです♩


今夜 9/1 meri 幻シリーズ発売〜!


時間が遅くなってしまったので

もう再販がスタートしてます!!💦✨



大人気アイテムばかり!!



Vネックベストとバルーンシャツは

一緒に着てもすごく可愛いですラブ





しっかりクーポンも使いました飛び出すハート
⬇︎⬇︎⬇︎



今日は早起きに

緊張するお出かけが続き

めちゃくちゃ疲れました絶望



眉が洗えないので

お風呂が苦戦しそうですが😅



子どもたちと一緒に

早めに休みますふとん1