ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は目覚ましなしの日曜日目キラキラ
それだけで幸せ🥹‼︎
ひっさしぶりに
朝ゆっくり寝れましたふとん1気づき




息子は夕方からサッカー練習で
日中はお友達とサッカー⚽️w





私は娘と出かけてきました♪




今日は日中暑いぐらいで
やっと着れたラブ飛び出すハート





お洋服は上下ラウンジドレスですラブラブ




先日の購入品です☺︎






この上下
Instagramで店員さんがされていて
一目惚れ\(//∇//)\‼︎





チュニック丈ぐらいの長めロゴTに
細身のリラックスパンツ合わせ飛び出すハート
大好きすぎる組み合わせですラブ






ロゴTはしっかり厚みがあり
二の腕もカバーしてくれるノースリーブです花





全体的にもゆったりしていて
とにかく楽ちん♪






パンツはシャリっとしたリブニット素材で

暑い日でもサラッと涼しく履けますラブ






色味もお洒落で大人っぽくてお気に入り飛び出すハート





この写真は色が薄く?明るく?写ってますが






膝下から少し広がってるシルエットで
腰回りを隠せば
細見え効果抜群のリブニットパンツです👏🏻💕





商品ページもこの組み合わせ目がハートキューンキューン





ノースリーブにサンダルは

まだ早いかな?と思い

今日はスニーカーに笑





次は華奢なサンダルに合わせたいです☺︎





ラウンジドレスは

パルクローゼットやゾゾタウンで

取り扱いがありますラブラブ








娘は2日連続cocaのフリルTシャツ花







昨日




たまにペラペラなTシャツもありますが😅

今回はどちらもお値段以上‼︎

お洗濯にも丈夫な作りでした🙌🏻ラブラブ