ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は久しぶりにパパとお出かけ☀️


ポカポカ暖かくて
春靴おろしました目がハート飛び出すハート



普段履かないローファーですが
雑誌で見て


これは欲しい!!!!!と
一瞬でときめいた


TOD’Sのローファーです\(//∇//)\



細身で
シュッとしてて
(語彙力なくてすみません😅)


とっても合わせやすい
デザインでした目がハート


今日、朝からずーっと履いて
歩いてますが


靴擦れも全くなく
履き心地も快適です♩



スニーカーも1点購入したので
また載せます◡̈︎!




楽天スーパーセールラストDAY


楽天スーパーセールも
いよいよ今夜日付変わって01:59まで!


ラスト1日もお得クーポンが
沢山出てます目がハート飛び出すハート


楽天スーパーセール初日に載せた

美ラインすぎるストレッチパンツデニム




本日
ラスト半額クーポンが出てます!


楽天SSでは
ブラックとベージュを買い足し✨
出荷メールは来ましたが
まだ届かず涙🥲


特にベージュが楽しみです\(//∇//)\


⬇︎⬇︎⬇︎

発売中のコラボ通帳ケースポーチ



本日3/10から3/15まで
シークレットクーポンが出てます!


⬇︎⬇︎⬇︎

そろそろ衣替えの季節にセーター


去年もちょうどこの時期に利用した
今夜まで10%OFFになってます☺︎


macoccaのお洒落傘傘



可愛くて可愛くて

数年前から愛用してますが

全然劣化しません!!w✨



☀️☔️どちらにも使えてとっても便利◎
今夜まで10%OFFクーポンが出てます♩

可愛いキャップ見つけた!


zakkaboxの新作キャップ🧢気づき
めちゃくちゃ可愛い〜\(//∇//)\!!!



色味もロゴデザインも好みすぎますラブ
ラストクーポン使ってベージュ購入します!
⬇︎⬇︎⬇︎

and Me新作ブラウスが可愛い!


ほんの〜りシアー感のある
ボリューム袖ブラウス\(//∇//)\


袖のデザインがたまりませんお願い


ラストクーポンで購入したいですが
まだ色が決めれずおーっ!


ギリギリまで悩みますダッシュ


⬇︎⬇︎⬇︎



my:nia 緊急ラストクーポン!


楽天SSで購入した

バックギャザーブラウス♩

グレージュ!

とても素敵な大人カラーでしたラブ

お出かけ、綺麗めコーデにピッタリ♡!



新作のブラウスもまたまた可愛いな笑い泣き

袖がたまりませんキューンキューン


⬇︎⬇︎⬇︎




楽天SS中もコラボアイテムに

沢山のご注文ありがとうございます!





昨日のワンピース記事も見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!

今日のコーデはまた更新します✨


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました{emoji:ニコ}キラキラ

Instagram