ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は朝からジムへ🏋️‍♀️✨



体幹トレーニングとボクシング🥊ダッシュ


ボクシングは本当に
ストレス発散になります!!笑


今日もアウターはマイニアでした☺︎


今日のコーデ


ロゴトレーナー : meri

ワンピース : coca

スニーカー : converse

バッグ : bottega veneta 



先日モデルさんコーデを見て

一目惚れして購入した

cocaのドットワンピース



1枚で着たら

似合わなすぎてびっくりしました昇天真顔💦



モデルさんみたいに

キャップもコンバースも合わせてみましたが



なぜか全然違う!!!煽り



こんなに可愛いのに、、なぜ?笑



綺麗め系も素敵ですが
絶対に似合わないので、、、



カジュアル小物で

とことんカジュアルにしましたが



やっぱり落ちつかず、、、笑い泣き



胸元のデザインを隠して
さらにカジュアルな
ロゴトレーナーを重ね着したら


すごーく
しっくりきました!!!w



これならドットスカートで良かったやん。



ってなりましたが(笑)



ここが、めちゃくちゃ可愛かった\(//∇//)\



ワンピースの袖が
ギャザーフリルになっていて


チラ見せにピッタリでした目がハート!!!



♡♡♡



結果、購入して良かった〜!!!


と、思いましたが


暑くなると重ね着はできないな(笑)💦


身長164cmでロングにしましたが
着丈は最高すぎるぐらい
ドストライクの長さでした♡!




ロゴトレーナーはmeri気づき



1枚で、重ね着で、
着回しに大活躍してます飛び出すハート
さっきインスタライブを見てたら
ホワイトロゴトレーナーを着られていて
新色かな⁈ラブ
とっても可愛いかったです\(//∇//)\


楽天room PR


お試しさせて頂いて以来
欠かせないものになった
EMSショップのシャワーヘッド🚿✨



何度も載せてますが

何度も言いたいぐらい

バスタイムがとっても充実する

本気でオススメしたいアイテムです目がハート



他では体験できない
圧倒的なバブル数‼︎で


髪、頭皮、身体、
全身の毛穴の汚れを隅々まで
吸着、除去してくれます飛び出すハート



使う部分や使用感によって変えられる

3つのモードでさらに効果を実感✨




メイクの汚れも

頭皮の汚れもスッキリ!



髪にも肌にも

良いこと尽くしです飛び出すハート



高級感あるパッケージで

ギフトにも大人気だそうですプレゼントラブラブ



3/11 10:59まで

4000円OFFクーポンが出てます!


シャワーヘッド

(PR)


EMSショップ関連記事はこちら




今日はこのためにジムで頑張りました!


パパがランニング中に
見つけたパン屋さん🏃‍♂️🥐

パン生地がめちゃくちゃ美味しくて
今まで食べたあんバターで
ダントツ1番でした目がハート飛び出すハート


昨日の春アウターコーデも見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!