ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


美容から健康、癒し系まで
あらゆるアイテムが
大人気のEMSショップで


今回、初めてトレーニングマシンを
お試しさせて頂きました!目がハート



振動とEMS(電気刺激)のダブルで
筋肉をアプローチしてくれる


マイトレックス ダブルフィット プロです気づき


トレーニングは

ただ乗るだけ!!!!




スイッチ オン!!!!!

めちゃくちゃ太もも揺れてます(笑)✨



思ってた以上にプルプルきますが

でも、これがすごく効いてます!!!



振動レベル99段階と
EMS機能レベル20段階から
自分のレベルに合わせて設定できるので


身体に負担をかけることなく



普段あまり動かしてない筋肉や部位など

全身の筋肉をしっかり刺激してくれます拍手



お家でここまで

本格的なトレーニングができるのは



振動だけではなく



やっぱりEMS(電気刺激)効果が

大きいと思います目がハート飛び出すハート



時間をかけずに高いパフォーマンス!!



エクササイズ内容も種類沢山です🏋️‍♀️気づき




セットのトレーニングバンドを使って

腹筋、太もも、ヒップトレーニングや

両手をついて二の腕や肩回りもできます🏋️‍♀️



素足でも使いやすい温熱モードも照れ



リモコンもセットで付いてます♩



コンセントと大きな鏡があるのが

玄関しかなかったので

違和感ありまくりの場所ですが🙏泣き笑い💦



リビングやお部屋で

TVを見ながら、音楽を聴きながら



隙間時間にトレーニング目がハート飛び出すハート



春休みはジムに行くのも

難しそうなので



ダイエット、運動不足解消に

こちらで頑張ろうと思います🏋️‍♀️✨



明日3/9 10:59まで

お得なクーポンも出てます☺︎✨



(PR)
⬇︎⬇︎⬇︎

マイトレックス ダブルフィット プロ



昨日のコーデ記事も見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!