ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


昨夜は爆睡でした絶望


花粉がなければ
もっと元気だっんだけどな〜泣くうさぎ


でも、帰りは楽しみにしていた焼肉へ目がハート
お昼ごはんも

まともに食べてなかったので

めちゃくちゃお腹がすいてて

雑穀ご飯も二杯食べてしまいました不安



疲れ切って髪も顔もヤバすぎましたが爆笑

大好きなお肉で元気出ましたニコニコ!!!



昨日のサッカーコーデ


スウェット : coca

パンツ : UNIQLO
スニーカー : NIKE
バッグ : ayako bag


この日と同じ組合せ目がハート




お気に入りのスウェットなのに
焼肉のタレで汚してしまいました笑い泣き笑い泣きガーン



焼肉に白のお洋服自体が

間違ってる気もしますが、、、真顔



バルーン袖のとき

ほぼ、同じ汚し方をしてしまいますネガティブ



帰宅してすぐお洗濯!!!

綺麗になりましたキラキラキラキラ



本当、気をつけます悲しい✨✨



アウターは久しぶりに
meriのロングダウンでした♩





さて!!!


昨日の焼肉分
ジムで消費してきます🏋️‍♀️!!!



kirakirashop ドットブラックパンツ

3/17入荷分も完売となり

3/31入荷で再販スタートしてます!


こんなに沢山ご注文頂けてびっくりしてます不安飛び出すハート

ご購入頂いた皆様

本当にありがとうございます🙏✨


こちらのコラボアイテムも発売中です♩




昨日のトレーニンググッズ記事も

見て頂きありがとうございます◡̈︎!



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました{emoji:ニコ}キラキラ

Instagram