ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



明後日からスタートする楽天スーパーセール!



コラボ発売第2弾は



スタイルオンバッグさんの

大、大、大人気

通帳ケースです\(//∇//)\




去年初めて存在を知り

なんて使いやすいんだろ〜!!!!!と

本気で感動してしまった

便利すぎるアイテムキラキラ




今回お声かけを頂き
 Newカラー3色をコラボさせて頂きました目がハート




便利すぎるポイント


グイーンと広がる

じゃばら式ポケットで出し入れラクラク飛び出すハート



通帳やポイントカード、診察券など

何かと増えるカード類も

スッキリ分かりやすく収納でき

お札も折らずに入ります♡




銀行を行ったり来たりする日など

このケース1つで本当に使いやすいので

ATMでも慌てずにスムーズに

身動きできますラブ!!!




個人情報を守るスキミング防止つき


お金にかかわるものだからこそ

安心できる嬉しい

とっても大切な機能です✨




見た目もお洒落!超高見え本革素材




初めて実物を見たときに

お値段と実物に差がありすぎて

衝撃を受けたほど不安キラキラキラキラキラキラ



上質な牛革トップレザーで
柔らかく手に馴染む肌触りの良い素材です♩




3000件以上のレビューで星4.59!





コラボのお話を頂いてからも
さらにレビューを読み込んで
色々参考にさせて頂いたのですが


うん!うん!
本当にそうだな〜!!!!!✨


と、共感できるレビューばかり!!!


サムネイル

家族分まとめて管理してます!

お値段以上!使いやすい!
とっても便利!
二つ目、三つ目購入しました!
高級感があり高品質!
見た目もお洒落で可愛い!
100均ポーチ卒業しました!
プレゼントしました!



などなど、本当に大人気です目がハート!!



カラー豊富!ジップカラー選べます!


コラボカラーは3色あります✨

▪︎ダークグリーン

▪︎ベージュ

▪︎ダークグレーベージュ



ジップはシルバー、ゴールドから選べます☺︎




他にも
鮮やかな綺麗めカラーから柄物、
男性の方でも使いやすいシックなカラーまで
お好みの1色を見つけて頂けると思いますラブラブ




発売は
3月5日am9:00スタート!
(午前中です!)


15時間限定で
お得なクーポンも出ますので
ぜひぜひこの機会に見て頂けると嬉しいです◡̈︎


⬇︎⬇︎⬇︎
昨日のレイヤードコーデ記事も見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!

今日はもう1記事更新予定です📝


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました{emoji:ニコ}キラキラ

Instagram