みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 
 
 
昨日の記事で、カササギさん七夕
 
 
 

 

 

「31日、〇〇先生(ツイン彼)呼んでくれる?」と連絡したと書いたのですが、

 

 

 

※昨日の記事

 

 

 

 

 

わたしが言う前に、事前にツイン彼に連絡してくれていたみたいで驚き

(ほんと、カササギさんは気がきいている爆笑笑)

 

 

 

 

 

そしたら彼、フィリピンに長期出張中のようでした…!

 

 

 

 

去年のGWに会った時に言っていた通り、

 

 

 

 

どうやらフィリピンの日本語学校の管理責任者になっているようです。

 

 

 

 

まあ、元気そうでよかった…!キラキラ

 

 

 

 

ほんとね、彼、めっちゃ仕事できる人なんですよ!!!

(皆さんのツイン彼も、そうじゃないですか?♡)

 

 

 

わたしはそのことにいつも励まされるというか、

 

 

 

彼は写し鏡だから、彼が仕事できるってことは

 

 

 

わたしの男性性も同じなので、

 

 

 

自分もポテンシャルめっちゃあるんだなあって、すごく力になりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

もちろんね、○ズな部分も彼とお揃いなのだけれど魂が抜ける

 

 

 

もうね、輝かしい部分も○ズな部分も全部、

 

 

 

わたしの真実の愛の男性性だから、

 

 

 

丸ごと受け止めようと思います…!

 

 

 

…「クズなわたし、受け入れたくない!!!泣くうさぎ無気力」って

 

 

 

 

わたし、今まですごく抵抗があったのですが、

 

 

 

もうクズだろうが、意地汚かろうが、

 

 

 

それでいい。

 

 

 

抵抗を覚える自分すらも受け入れよう。

 

 

 

 

それはそれで人間臭くていいじゃないか…!

 

 

 

わたしはそうしてやっと、

 

 

 

自分の真実の愛の男性性を受け入れられたのでしたー

 

 

 

…と話はずれましたが(笑)、

 

 

 

 

やっぱりわたしの予測通り、

 

 

 

ツイン彼もフィリピンによく行っているようなので、

 

 

 

 

どうもわたしが海外で仕事する未来のパラレルは

 

 

 

 

確かに存在するようでした…!

 

 

 

 

もう、腹括って、

 

 

 

英語の勉強です…!鉛筆(笑)

 

 

 

わたし、日本語教師になってから唯一尊敬する先生が

 

 

 

ツイン彼なので、

 

 

 

 

彼を目指してやってきて今があるから、

 

 

 

 

英語もきっとできるんだよと

 

 

 

思います…!

 

 

 

 

よし、やるぞ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、4月からの学校の体制が固まったのですが、

 

 

 

わたしは来月から2クラス担任で、両方とも進学(2年生)クラスです。

 

 

 

トータル40人以上、進学させないといけないのですが(汗)

 

 

 

なんかでも、これに関しては根拠のない確信があって、

 

 

 

大変だけれども、なんとなくわたしは進学指導が得意な気がしていて、

 

 

 

あまり不安を感じていません。

 

 

 

一クラスは今年度も担任していたクラスで、

 

 

 

そしてもう一つのクラスはなんと、

 

 

 

トリプルの彼が持っていたクラスを、わたしがそのまま引き継ぐことになりました…!驚きアセアセキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

…わたし、トリプルの彼が辞める前に、

 

 

 

 

「たぶん来年度も〇〇クラス(彼のクラス)を担当しそうなので(笑)

 

 

 

 心配しないでくださいね」とLINEしていたのですが、

 

 

 

ほんと全くその通りになったのですね驚きキラキラ

 

 

 

 

※関連過去記事

 

 

 

 

 

授業に入るどころか、担任にまでなることになったという…!!!

 

 

 

 

もうほんと、やっぱり深い縁を感じざるを得ませんが(汗)、

 

 

 

 

彼からのギフト、置き土産だと思って、

 

 

 

学生をしっかり進学させよう!

 

 

 

 

そう思いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

彼のクラスを引き継げることになって

 

 

 

わたしはじわじわと

 

 

 

嬉しさを感じています…♡

 

 

 

 

image

 

 

今年度の目標は、

 

 

 

進学指導に注力することと、

 

 

 

英語の習得、です流れ星

 

 

 

 

そして恋愛面では…

 

 

 

もういい加減、サイレントは嫌なので、

 

 

 

もっと会える頻度を増やしたいと思っております♡笑い泣き(切実)

 

 

 

フィ、フィリピンも行こうかな爆笑(爆)

 

 

 

 

〜P.S. 〜

 

ツイン彼のテーマ曲といえば、

 

 

 

 

 

 

大事MANブラザーズバンド「それが大事」

 

負けない事 投げ出さない事

逃げ出さない事 信じ抜く事

駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事 投げ出さない事

逃げ出さない事 信じ抜く事

涙見せてもいいよ それを忘れなければ

 

 

 

…まさに、ツインレイの真実の愛を描いた歌詞ですね驚き(汗)

彼はわかってるんだと思います。

…エスパーじゃん!!爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ツイン彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image