みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方もいると思いまして、

 

 

 

 

改めて自己紹介をしたいと思います!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

わたしは埼玉県在住の、あやと申します♡

 

 

 

 

本業は日本語学校で、日本語教師をしております。

 

 

 

 

韓国に留学経験もあり、将来はいろんな言語が学べる語学学校を作るのが夢です!

 

 

 

そんなわたしは幼い頃、

 

 

 

“完全に平等な愛はこの世にあるはずだ“と思っているような不思議な子どもでして(汗)、

 

 

※ブログ初記事

 

 

 

 

 

 

いつの間にかそんなピュアな気持ちを封印して大人になり(汗)、

 

 

 

 

30代に入り、人生に強制終了が起きましたあせる

 

 

 

「死にたい」と思うほどの闇に落ちましたが、

 

 

 

どうせ死ぬならその前に、ずっとやってみたかった“日本語教師“の勉強をしてみたいと思い、

 

 

 

2018年、日本語教師の勉強を始めたところ、スクールで偶然見つけた、日本語学校の講師募集の張り紙を目にし、

 

 

 

そこで運よく講師として採用され、そして運命の彼に出会いました…♡

 

 

 

 

そこからわたしの人生は、大きく動き出したのです…♡♡

 

 

 

 

わたしと、そして彼の

 

 

 

ツインレイの真実の愛の創造は

 

 

 

最高最善の未来へとつながっていて、

 

 

 

現在進行形です飛び出すハート

 

 

 

 

このブログは、そんなわたしと彼のリアルを

 

 

 

(時に恥ずかしいぐらい笑)赤裸々に綴っています♡爆笑

 

 

 

 

楽しんで読んでいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

そして今回、土日祝日と日時は限られますが、

 

 

 

Zoomによるタロットカードリーディングセッションを募集いたします飛び出すハート

 

 

 

内容はツインレイ関連に限りませんので、

 

 

 

興味を持たれた方はぜひ、お申し込みください♡

 

 

 

タロットカードだけでなく、オラクルカードを使ったり、チャネリングもさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

素敵な出会いをわたし自身も楽しみにしています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

タロットカードリーディングセッション(Zoom使用)

 

 

 

⭐︎30分…3,900円

 

⭐︎60分…6,900円

 

⭐︎事前銀行振り込み(手数料ご負担ください)

 

⭐︎土日祝日の中で希望日時をお知らせください。

 

⭐︎ご相談内容(合否、生老病死に関わること等)によってはお受けできない場合がございます。

 ご了承ください。

 

⭐︎お振込後はご返金できかねます。ご了承ください。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

〜この記事を読んでくださっている方へメッセージ〜

 

 

全ての人の中に、現実創造する力はあります。

 

 

「そんな力なんてわたしにはない」と思い込んでいる、思わされているだけです。

 

 

スピリチュアルは、その力が一人一人の中にあることを思い出させる、

 

 

そのためにあると思います。

 

 

そしてそれを思い出しさえすれば、

 

 

あなたは最高最善の未来を、人生を、作り出すことができます。

 

 

 

このタロットカードリーディングが、“本当のあなた“を思い出す、

 

 

 

その一助となれば幸いです…♡

 

 

 

 

2023.11.11

 

 

あや

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡