みなさんこんにちは!はじめまして♡

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

今日ははじめてブログをUPするので、わたしが小さいころの話をしたいと思います。

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

わたしは物心がつくのが早いほうで、小さいころの記憶を割と覚えているほうなのですが、

 

 

 

5さいぐらいのときでしょうか。こう思ったんです。

 

 

 

 

「大人や世の中の人たちや両親は

 

 

『この世の中に打算のない愛なんて存在しない。

 

 恋愛も結婚も打算だ。

 

 たとえ最初は愛情があったとしても、そんなのは数年経てばすぐ消えて、男も女も、自分が生きていく手段としてしか、

 

 互いを欲しない。

 

 互いに依存し合って生きていくものだ。

 

 

 だから本物の愛情なんて、この世に存在しない』

 

 

 

と言ってるけど、本当にそうだろうか??

 

 

わたしは、わたしは、

 

 

 

本物の愛はあると思う。

 

 

 

打算のない愛、互いが完全に平等な愛を

 

 

わたしは絶対見つけたい!!

 

 

この世のどこかに、この地球のどこかに必ずあるはずだ…!!!

 

 

と…

 

 

 

(随分ませた子だなあと我ながら思いますが笑、確かにそう、思ったのです…!)

 

 

 

 

 

そしてそんなことを小さいながらに思ったこともすっかり忘れ、

 

 

わたしは立派な、冷めた大人に成長いたしました(笑)

 

 

 

 

心もすっかり凍りついて、妥協しながら生きていたわたしはある日突然、

 

 

 

運命のような、どうしようもなく惹きつけられる、

 

 

そんな愛に出会ってしまいました…!!!

 

 

 

 

それは今思うと、

 

 

5さいのときに確かに、心の中で願った、

 

 

 

「完全に平等な愛」、そのものでしたー

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

ということで今日から、

 

 

わたしのツインレイの物語を綴っていきたいと思います!!

 

 

これは私観ですが、ツインレイはファンタジーではありません。

 

 

 

この地球でカタチにしていくものです♡

 

 

 

わたしと同じ思い(現実創造していきたい)を持つ方々に

 

 

 

読んでいただけたら、本当に嬉しいですニコニコ

 

 

 

これから一緒にツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡