みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 
 
 

今日はもう、

 

 

 

いつも以上に正直に、

 

 

 

かなり意地汚い気持ちを書くことにします。

 

 

 

 

 

わたし、今この瞬間に

 

 

 

 

彼のことが一番、欲しいです。

 

 

 

 

あえて一番って書くよ…!

 

 

 

一番とか二番とか、優劣をつけてしまっていい。

 

 

 

だって彼が一番だから…!

 

 

 

ほんと欲しいんだから…!

 

 

 

 

サイレントとかまじ、○ソ喰らえだし、

 

 

 

わたしはね、サイレントとかにされるような

 

 

 

存在じゃないの。

 

 

 

まじ、ムカつく、今のこの状況に…!!!

 

 

 

 

そしてどうにもできない自分自身に…!!!

 

 

 

 

でもね、今この瞬間に、わたしは手に入れたいの。

 

 

 

この愛を。

 

 

 

そうじゃないと、一生手に入らないと思う。

 

 

一番欲しいものが。

 

 

 

手に入らなかったら、わたし、死にきれないから。

 

 

 

だってだって、ほんとに欲しい…

 

 

 

 

○スだってしたいし、○ックスだってしたいの。

 

 

 

もっともっとあなたと、

 

 

 

エクスタシー、感じたい。

 

 

 

 

今この瞬間じゃなきゃやだ。

 

 

 

だってわたしは、

 

 

 

どんなに意地汚くても、

 

 

 

 

どんなに弱くても

 

 

 

そんな○ズな自分を認めて、全部さらけ出して、

 

 

 

 

あなたと一緒に愛を感じたい♡

 

 

 

そしてどうしょもなく○ズなわたしが、

 

 

 

弱さと怖さを越えて、

 

 

 

今この瞬間にその願いを叶えられる、

 

 

 

強さを持っていることにも気づいてる…!!

 

 

 

 

わたしはあなたと今、弱さと怖さを越えたい。

 

 

 

 

そして感じたい。

 

 

 

わたしたちの強さと、

 

 

 

飾らないそのままの、真実の愛をー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カササギさんにね、さっき連絡してみたんです。

 

 

「31日、〇〇先生(彼)呼んでくれる?」とー

 

 

 

今日心から、

 

 

 

自分と彼と、正面から向き合おう。

 

 

 

 

そう思えました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image