いつもご観覧ありがとうございます♡
歯科衛生士として13年間働いていました。
29歳で結婚。
妊娠を機に退職し、2020年3月に帝王切開で男の子を出産しました。
現在育児に奮闘中です
ニコ




下差し今までのおむつ検証はこちら下差し




今回はメリーズのおむつ検証ですパンツ


素肌さらさらエアスルー



ファーストプレミアム


を比較検証してみました流れ星





メリーズには2種類のラインナップがあります電球


今までの素肌さらさらエアスルー

に加えて、

ファーストプレミアム

という上質な商品が登場しました飛び出すハート




※左が素肌さらさらエアスルー、右がファーストプレミアムです







◎デザインの違い


素肌さらさらエアスルーはメリーズのキャラクターのうさぎのデザインにっこりに対して、ファーストプレミアムは上質な肌着をイメージしたシンプルなデザインとなっていますスイカりんごさくらんぼ




◎枚数の違い


素肌さらさらエアスルーの方がファーストプレミアムよりも枚数が多いですパンツ

ちなみにSサイズ→+10枚、Mサイズ→+12枚、Lサイズ→+8枚、ビックサイズ→+6枚でした電球



通気性の違い


寝ている間など長時間付けていた場合、素肌さらさらエアスルーの方は若干ムレがありましたが、

ファーストプレミアムの方はサラサラびっくりマーク1度も湿っていた事はありませんでしたキラキラ



◎サイズ感の違い





※上が素肌さらさらエアスルーで下がファーストプレミアムです


サイズ感はほぼ一緒ですパンツメリーズにはウエストギャザーが付いており、2.5倍伸びるので履かせるときも楽チン飛び出すハートおむつ交換時もサイドが破きやすいのでスムーズですよキラキラ


ちなみに、後ろに付いているテープが2倍伸びるので、おむつ交換時におむつがパンパンになっても大丈夫です拍手





下差し素肌さらさらエアスルー下差し






下差しファーストプレミアム下差し





下差し最近読んでおすすめの本です下差し





最後までご観覧ありがとうございました♡