今日の気温は-9℃です
北国からお送りしております




なんと、今日うちの息子が、
「かーして!」
を出来るようになったんです!
日々成長していて母嬉しい♡




さて、今日はシンク周りのお掃除について
ご紹介したいと思います





我が家で使用しているお掃除用品がこちら









こんな風に曲がるので
排水カゴの隅々まで届きます。
ザルにも使えて便利!








綺麗スッキリ!
使い終わった後はSeriaのフックにかけて収納

 




 

それとSeriaのメラミンスポンジ
でシンクを洗います。







食パンのデザインがとても可愛い♡
普段から綺麗にしていると、多少ヌメっていても
すぐに落ちます。




それと今日は、マミーポコのおむつを
検証してみました。









マミーポコもAmazonのタイムセールが
1番安いと思われます。
更に定期便にすると、5%割引になります。









息子はただいま10ヶ月で9kgです。
実際使用してみて感じたこと
  • コスパが最強(12Kgまで対応しています)
  • ギャザーが長め
  • 少しごわつきあり
  • サイドが破れにくい



肌触り重視の方にはオススメしませんが、
コスパも良くて被れたりもしないので
他のおむつがサイズアウトしそうになった時に使用するのもありだと思います!




最後までご観覧ありがとうございました♡