今日の気温は2℃です

北国からお送りしております。






今日は先日購入した

『ムーニー つかまり立ちパンツ』

の検証です{emoji:にっこり}






今までのおむつ検証投稿はこちらから{emoji:下差し}










上がムーニーで下がパンパースですパンツ
ムーニーの方が太もも周りのギャザーが
長くてピッタリとしています。
パンパースよりも細かくて、
肌触りもチクチクしなくて優しい感じうさぎのぬいぐるみ




ムーニーパンパースも比較的
股上が深い作りになっていますが、
ムーニーの方がギャザー部分の長さがあります。




そこで、今まで使用してきたMサイズパンツ全ての股上の長さを測ってみました!
平置き状態での矢印の長さを測りました立ち上がる



 






下矢印結果がこちらです下矢印


1位 ムーニーたっち 21cm
 



2位 パンパース 20cm



3位 マミーポコ  19.5cm




4位 グーン、メリーズ 17.5cm



Mサイズパンツは基本11kgまでですが、
ムーニーたっちとマミーポコは
12kgまでとなっています。




サイズアウトしそうな時は
マミーポコでしょ!と思っていましたが、
ムーニーたっちも大きめなんですね!



最後までご観覧ありがとうございました♡




{emoji:下差し}最近読んでみておすすめの本です{emoji:下差し}