こんにちは。


 (自己紹介しています♡)




♡人生には、流れがある






人生の大きな流れについて
わたしの人生をとおして、書いてみました。 


流れを知るだけで、生きやすくなるのでは…と思います。


長くなりましたが、どなたかのご参考になれば…と思い、書かせていただきました。😊



いつも読んでいただき、ありがとうございます。



あやこ










あやこの四柱推命





北九州小倉南区のファミレスで、鑑定しています。

出張でも出来ますが、ご相談ください。



メール、zoom、電話(ライン、スカイプ、Facebookなど)での鑑定も受け付けています。



生まれた時間がわからないって方も、結構 いらっしゃいます。

時間がわかる人よりは、鑑定の範囲が狭くなりますが、鑑定は出来ます。

(もし、ざっくりでもお時間わかるようでしたら、お知らせください)


右矢印自己紹介


右矢印あやこの四柱推命の詳しくはこちらです