こんにちは。


 (自己紹介しています♡)





上矢印


続きです。




それからのわたしは




外の世界に興味が出て、アルバイトを始めたりと、働き方にも変化が出てきました。



ドキドキいままで
やったことのない職種の仕事にチャレンジしたり



ドキドキ知らない人に出会って
他愛もない会話をして


 
そんな生活ができる喜びを、ひしひしと感じました。



実際



身体を動かす仕事とか、
たくさんの人と触れ合う仕事とか、
黙々と荷物を整理する仕事とか、



世の中、いろいろな種類の仕事があって
ほんと、楽しかったです。




自分の好き、嫌いも経験してみて、わかりました。😊



仕事だけでなく、人間関係も、同じです



付き合ってみて、


本当にまた会いたい人なのか
そうでもないのか
そういうところも、はっきりしてきました。



なるべく


ほんとうに、
会いたい人だけに会うドキドキ


ほんとうに、
やりたいことをやる。ドキドキ


ほんとうに
食べたいものを食べる。ドキドキ



「ほんとうに会いたいの?」
「ほんとうに、やりたいの?」
「ほんとうに、食べたいの?」


これを問いかけるだけで


はっ!!と、我に帰ります。



自分の本心が、どんどんわかってくるようになりました。
(これやると、やりたくないことやっていたんだなぁと、再確認できました。)



そして、気づきました!!



「自分の好きなこと、やらせてあげないと、自分が拗ねてしまって…
夢って、かなえにくいのだなぁ」😅



と。。。








🍀自分の好きなことは、


たとえば、わたしの場合ですが…

下矢印


ドキドキ肌さわりの良い洋服を着る。

ドキドキ好きな音楽を聞く。

ドキドキ気持ち良い靴下をはく。

ドキドキ好きな体勢で寝転がる。

ドキドキ食べたいもの食べる。


(ちょっとしたことでない?)😅



逆に、❌嫌なことは…なるべくしない!
(こっちのほうが、難しい。)


下矢印



ドクロ自分がイエスって思えないことに、そーですね、って、相槌打たない。

ドクロ楽しくないのに、必要以上に笑わない。

ドクロ気持ち悪くなる人と一緒にいない。

ドクロ食べたくないのに、無理やり食べる。

ドクロキツイのに、元気なふりをする。




もし、自分に嫌なことしてしまっても、自分にごめんね、と謝って、
自分を責めない!!!😂




こんな感じに、自分の気持ちを大切にして、生きるようになりました。




そして、今は四柱推命のお仕事をさせていただいてます。❤️







四柱推命の、お仕事をさせていただくようになって…



ますます
人生の流れを
意識するようになりました。😊

 

人は、ずっと同じではないのだ。

変化していくもの。


変わりゆく流れは、

自分の行きたい方へ
続いている。


そう見えなくても


やっぱり
自分の行きたい方へ
つながっているらしい。
  


「今、自分は何したい?」

「今、自分は何食べたい?」

「今、自分は?」



自分の心を、丁寧に取り扱っていくと、
流れに抵抗なく乗っていける❤️
そう思ってます、わたしは。



ついつい人間って
過去のやり方を持ち出してしまうけど…



新しい流れに乗った方が楽ですよ〜


そういうこともある。。。😊



わたし自身も、がむしゃら期からずいぶん流れが変わりました。




でも、



どんな流れの中の自分も、その時を一生懸命生きた私がいて



自分の人生が、とても今は愛しいです。❤️




これからの人生も
大きな流れに身を任せて
自分の行きたい方へ
流れていきたいです。




そして

出会った方の行きたい方へ流れていく
そのお手伝いのようなものを
(少しでも)わたしの占いで出来たら嬉しいなぁと、思います。





とても長くなりましたが、人生の大きな流れについてのおはなし、読んでいただきありがとうございました😊


ドキドキあやこドキドキ











あやこの四柱推命





北九州小倉南区のファミレスで、鑑定しています。

出張でも出来ますが、ご相談ください。



メール、zoom、電話(ライン、スカイプ、Facebookなど)での鑑定も受け付けています。



生まれた時間がわからないって方も、結構 いらっしゃいます。

時間がわかる人よりは、鑑定の範囲が狭くなりますが、鑑定は出来ます。

(もし、ざっくりでもお時間わかるようでしたら、お知らせください)


右矢印自己紹介


右矢印あやこの四柱推命の詳しくはこちらです


右矢印四柱推命てきに見た、わたしのプロフィール紹介です