上矢印
まとめております。

人生って
大きな流れってものが、あるなぁ〜
という
わたしの人生の流れの
おはなしです。

(もしお時間あれば、ぜひ)


人生振り返ってみて

「あー!
あのときが、変わり目だったなぁー」

って時が

みなさま、
あると思われますが…


そういうのが

四柱推命の命式には
バッチリと
当てはまっている。
(もちろん、どんな占いもそうなんだろうな、と)


その命式をみて

自分の人生を
「ありがとうね!わたし」

って思いながら
過去の自分に感謝して

これからの
未来の自分に
よろしくお願いします!!

って気持ちで
占いを受けていただくのも

神聖な儀式のようで

おすすめしたいなぁ。ニコニコ





いまのわたしは

明石家さんまさんではないけど…


生きてるだけで、
丸もうけ!!


そういう
心意気で、生きております。


だから

自分の人生

一分一秒だって

妥協したくないっ!!

って思いがあります。



今日も
素晴らしい一日だった
と、 
一日を慈しみたいドキドキドキドキドキドキ


今日も楽しかったです!



ラーメン食べたり


地元の方の




手作りワインを
買いに行ってきましたー!
(わたしは飲まないけど)

ではではー
お読みいただき、ありがとうございました。ドキドキドキドキ


あやこ


ニコニコ北九州小倉南区、

のんびり、ファミレスで鑑定しています。(我が家の近く)

出張でも出来ますが、ご相談ください。


対面が苦手!って方は

メール、zoom、電話(ライン、スカイプなども)での鑑定も受け付けます。

詳細はこちらからご連絡します。


生まれた時間がわからないって方も、結構いらっしゃいますので、(時間がわかる人よりは、鑑定の範囲が狭くなりますが)良ければお申し込みください。


ニコニコあやこの四柱推命鑑定の詳しくは、こちらです