の、続きです。




ついに私の

人里はなれたような
スピリチャルどっぷりの生活も
終わろうとしていました。


かなり
心身ともに癒されて
もう、動き出す時期がきていたのです。おねがい
(新しい季節の流れが、占い的にも来ていたのです、もちろん知らなかったけど)




の中でも
書いているのですが…


そう、
わたしは
ある日
自分のおっぱいにシコリを発見して

慌てて病院に行って
検査して、

検査結果が出る一週間、
(結果は、良性でした)

その間は
死を覚悟して(したかは、わからないけど)

もぉ、

ものすごく
いろいろかんがえました。


と、いうか


ものすごく

後悔した。


っていうのが、ほんとでしょうか。



「いったい
わたしは、何をしてきたのか」ぐすん


「どうして、人の顔色ばかりを気にする生き方をしてきたのか?」ぐすん
 

「ひとに嫌われるのが何でそんなに怖かったのだろうか。
怖いと感じてたひとが、
わたしを幸せにしてくれていた?」ぐすん


「もっともっと、人と接すればよかった。
もっともっと知らない人と、触れ合いたかった。
何を、そんなに怖がっていたんだろう。
もっと、人との一分一秒を、大切に味わえばよかった」ぐすん



そして
気づいたこと。


けっきょく
人生は

自分の感じたことだけなんだ


嬉しい
悲しい
楽しい

全部、
それしか
わたしにはわからないし

その感動しか

墓場には持っていけない。


誰かに好かれたとか
誰かに嫌われたとか
何か賛美されたとか


そういう現象はあっても

結局は

自分がそれで悲しかったのか
嬉しかったのか
どうでも良かったのか

そういうのしかない。


それなら

自分の 

感じる

だけを

追求する生き方をしたい。



この肉体が生きているあいだ

自分の感じる心を一番にして

自分の感じる心を大切にして。



誰かの感じるは

いらない。

誰かの感じるは

誰かのものであって


わたしがこれからの人生
大切にしたいのは

わたしの感じる、だけ。



ここから

わたしの価値観は
ものすごいスピードで、一気に変わりました。キラキラ


続きます。



また長くなりましたが、
読んでいただき、ありがとうございました。


あやこ


ニコニコ北九州小倉南区、

のんびり、ファミレスで鑑定しています。(我が家の近く)

出張でも出来ますが、ご相談ください。


対面が苦手!って方は

メール、zoom、電話(ライン、スカイプなども)での鑑定も受け付けます。

詳細はこちらからご連絡します。


生まれた時間がわからないって方も、結構いらっしゃいますので、(時間がわかる人よりは、鑑定の範囲が狭くなりますが)良ければお申し込みください。


おねがいあやこの四柱推命鑑定の詳しくは、こちらですおねがい