こんにちは。


上矢印

続きです。








🍀辛かった仕事を辞めて、


カラーセラピーの勉強をはじめて✨




クローバー人は自分を幸せにする義務がある。クローバー



そう聞いて…



わたしは、すごく嬉しかったのです。ドキドキ




🍀幸せになるのは、義務なのだ!!




でも…



🍀何が幸せなの?



いや、今だって不幸ではない


むしろ、とてもハッピーだ



これ以上望むのは、感謝が足りないのじゃないか…。🥺



と、思うけど



なのに、



なんだろう
このもやもや感。😔



自分と、やっと向き合える時間がきたのに…



どんな風に生きていきたいのか」



「どうすれば
心の充実感を得られるのか」



と、もやもやしていました。ガーン






ただ、漠然と  


「できるなら、身体と心を酷使しないで、好きな仕事をしていきたい。」


そう、思っていました。




カラーセラピーの仕事をぼちぼちと始めて、とても楽しく



「こんな感じで働いていきたいな〜」 



と、思っていました。

 

でも、現状は



会社員時代のように
バリバリの稼ぎがあるわけではなく汗



主人の扶養で生活をしているのが
とても心苦しくて…汗




何とか頑張らなきゃ!
と、焦っていました。
(が、体力、気力、やる気、出ないのです)💦




こんな
生産性のないような生き方で



わたしって

価値あるのかなぁ。。。😂



と、どこか不安でした。



不安をかき消すように



誰かのお役に立つことで、
穴埋めをするような…
そんな生き方をしようとしてました。




ショック「ほとんど専業主婦のような暮らしをしているので…
せめて、ものわかりの良い奥さんでいなくては…」




主人の家族に、いい顔をして


ほんとは嫌なことも、嫌と言えず
(顔はにこにこ、心はいつももやもや)ショボーン



主人にも、
不満はあるくせに



ほんとうに言いたいことは、言わなくて
もーどうせわかってもらえない!!
と、あきらめ人間で。
(言い争いになるのが、嫌だった)ショボーン



とにかく

仲良くしたいので。

嫌われたくないので。クローバー




せっかく


わたしをうけいれてくれる
やさしいひとたちなので
なかよく
していきたい



そんな感じのわたしでした。



疲れていたみたいです。
ほんとに。🥲






癒しのときは、
もやもやの時でもありました。



まだ続きます。




読んでいただき、ありがとうございます!!


あやこ









あやこの四柱推命





北九州小倉南区のファミレスで、鑑定しています。

出張でも出来ますが、ご相談ください。



メール、zoom、電話(ライン、スカイプ、Facebookなど)での鑑定も受け付けています。



生まれた時間がわからないって方も、結構 いらっしゃいます。

時間がわかる人よりは、鑑定の範囲が狭くなりますが、鑑定は出来ます。

(もし、ざっくりでもお時間わかるようでしたら、お知らせください)


右矢印自己紹介


右矢印あやこの四柱推命の詳しくはこちらです


右矢印四柱推命てきに見た、わたしのプロフィール紹介です