いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

昨日の夜ご飯キラキラ



娘のご飯の量なので少なめ凝視


家にある食材をかき集めて、作ったので


侘しい食事です不安


・ご飯
・鶏の味噌焼き
・にんじんとこんにゃくの炒め物
・具沢山味噌汁

昨日は珍しくお金使わなかったおねがい

思ったら、

息子がリハビリ終わった後に、

「ザバス飲みたいから、130円

ちょうだいおねだりと。

NMDがなかなか作れないチーン
リハビリは夜ご飯を食べた後に行っています



今回は早々と6月の食費の


集計を出してみましたウインク


その額…





89,246円



収入に対してだと、実に25%…




おぉポーン


内訳は


外食費 34,361円

食料品費 54,885円


でした不安



平日のご飯はよっぽど贅沢していないと


思うのですが…



うちは外食費がネックですね不安不安


先月はちょっとだけ落ち込むこともあり…



弾丸旅行もしたので、


増えるのは仕方ない!凝視


7月は節約意識して食費を抑えて


いきたいと思います。




 

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ