いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 

 

現在契約している保険会社から

 

高額な見積もりが

 

きたので、保険を変えようと

 

思いました不安

 

 

 

年払いでも10万超え不安

 

どうにか安くならないかと

 

自動車保険一括比較してみました。

 

私が使ったのはこちら下矢印


保険の窓口 インズウェブ!を覗いてみる目

 

一括比較しただけでハーゲンダッツ2個もらえますラブラブ

 

私のように保険料に悩んでいる方がいたら、

 

一括比較することをお勧めしますニコニコ

 

私はというと一括比較をしたことで

 

10万越えの保険料を

 

7万5000円まで抑えることが

 

できましたニコニコ

 

 

 

 約3万円の節約…

 

 

夫の車は本人・配偶者限定→本人限定に

 

変更しました車私はほとんど夫の車を

 

運転しないし、困ることはないので、

 

値段を下げるために本人限定に変更しましたニコニコ

 

万が一のために備える保険では

 

ありますが、

 

できる限り事故はしてほしくないです悲しい

 

 

 

イベントバナー

 

 

今このブラシが気になってて…

 

 

 

 

 

 

頭と顔は筋肉や筋膜と繋がっているため、

 

頭がこると顔の筋肉 が引っ張る力がなくなり、

 

おのずとゆるみ顔に・・。 

 

日々、頭皮をケアしていくこと

 

が美容の第一歩だそうですあんぐり

 

このブラシを使えば

 

顔のリフトアップに役立つみたい目がハート

今ならレビューキャンペーンで

 

トラベルポーチがもらえるみたいです凝視

かわいいニコニコ

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ

 

松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑