いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生2人をもつアラフォーママですニコニコ

 

お金の管理がずさんだと気付き、現在見直し中ですタラー

 

投資信託で資産形成を行っていますニコニコ

 

フォローしてね

 

 



夫の車は6月が更新月ですが早々と


自動車保険の満期日のお知らせが


届きました。

 

夫、去年自動車事故を2回しています。


1件は向こうの一旦停止無視。

 

路地裏の交差点で、助手席の人と


しゃべって前を見ておらず突っ込んで

 

きましたネガティブ 助手席側の後ろ側に


ぶつけられましたガーン


それでも動いていたからと


8対2無気力 しかも、向こうエアバック

 

出てたんですよね。直すんだーと思いましたチーン

 

夫、ドラレコ前しかついておらず、横なんて


映ってませんでした無気力ガーン


2件目は、駐車場内。


駐車場スペースに入れようとしたら後ろで

 

待っていた車に激突。


私はその場にいませんでしたが、

 

話聞いていると後ろの車、


車間距離だいぶ詰めてたんじゃないかなと。

 

危なかったらバックするなり


クラクション鳴らすなり


すると思うんですが一切なかったようですネガティブ


こちら側の保険会社も不思議がっていました。

 

向こうは止まってた!って


主張しドラレコにも撮ってあると

 

言ってたのにまさかの「写ってなかった。」ガーン


夫のドラレコ、前しかないので後ろ


映っているはずない無気力ガーン

 

0対10でしたネガティブ


後ろに車がいたのを見落とした


夫が悪いんですけどね悲しい

 

そんな夫の自動車保険料の見積もりは

 



 10万越えチーン

 

去年も追加で払ってるから9万も払って


ますね不安これ5年間は保険料


高いままらしいですよ不安

 

自動車事故気をつけましょうね無気力


我が家は、それから360度 全方位の


ドラレコ買い直しました悲しい







 お手頃な価格のもあるので、自分の身を


守るためにもドラレコは必要だと


思いますびっくりマーク

 

 

Amazonスマイル

SALE最終日びっくりマーク