いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生二人のママです、ニコニコ


 

家計簿管理がずさんだったので、

 

家計管理を見直していきます不安

 

 

 

【アメトピ】掲載されました目がハート




4月の夫のお給料が銀行に振り込まれましたニコニコ

 

 

小売業アラフォー夫の今月の給料は…

 

 





290,777円でしたニコニコ

 

 


いつも、ありがとうキメてる


お疲れ様ひらめき



大切に使わせていただきますニコニコ 

 

 今月はボーナスも振り込まれるので、


ワクワクです目がハート飛び出すハート


イベントバナー


息子が欲しいと言ってるので、

購入予定です指差し

 


私はこれ目がハートコメダ大好き飛び出すハート







お金にまつわる本もお得指差し

4月10日9:59まで不安

50%ポイントバック





 10%ポイントバック