いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 


  はじめてセット 1円ウインク





前回の続き


朝起きたら…


頭痛がするガーン


熱を測ったら







36.6度でしたあんぐり



熱はないけど、インフルエンザB型は


熱が出にくいようで…


娘のインフルもらったかもしれない…と


思い会社は休もうと思い、


リビング降りたら







じゃーん


娘と私の分の弁当を夫が


作ってくれてた爆笑ありがとう



一応心配はしている様子真顔


でもさ、言ってくれないと伝わらないよねちょっと不満






「ありがとうあんぐり」って


言ったら、


「俺さ、今日仕事外回りで忙しいんだよねムキー


だってさガーン




昇天昇天昇天昇天



寝込んでてすいませーーんチーン





嬉しい気持ちから一気に怒りです昇天昇天



あなたが忙しい時に寝込んでて


すいませーん昇天


売り言葉に買い言葉


「別に無理して作らなくて良かったけどはてなマーク


って言ってしまった無気力



私が大人にならないといけないのに


やっちゃったわ〜昇天



我が家では気を使って夫が暇な時期に


お伺いを立ててOK出れば病気して


いいのかしらむかつき


そんなことできるかムカムカ



みなさま、健康に気をつけましょうねウインク



病院行ったら熱がないから


インフルエンザの検査はできないと


言われました真顔わかってはいたよ


明日はもともとお休み。


ゆっくり寝てしっかり休みますニコニコ予防


みなさまも体調お気をつけてくださいニコニコ