いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 


  はじめてセット 1円ウインク







子育て中のママが倒れたら家庭の危機だと


思いませんかはてなマーク


ご飯


皿洗い


洗濯


子供のお風呂


寝かしつけ


翌日学校があるなら持ち物の準備


一体誰がするのはてなマーク


って思いませんかはてなマーク



ねぇ、夫はてなマーク


真顔真顔真顔





子供が産まれてから何度か私が動けない


ことがあったけど、絶対大丈夫?って


言わないネガティブ


今日はちょっと「体調悪いから早く


休むね」、と言ってるけど


知らない顔ネガティブ


明日から娘、学童行くんだけど


その準備してても知らない顔ネガティブ


そんな態度とってるから


私もあなたに冷たい態度とるの


なんでわからないかな?ネガティブ


ありがとうもお疲れ様も言わない、


なんなら「他のお母さんはもっと頑張ってるよ」


って言われたことも昇天


逆に


「他のお父さんはもっと家事頑張ってるよ。」


って


比べられたら嫌じゃないはてなマーク


なんで他の家と比べるんだろ泣


パートから帰って子供達の習い事に


毎日送って、一度家に帰ってご飯作って


洗濯物取り込んで、またお迎え行って。


宿題まだだったら促して、お風呂入れて


寝かしつけ。


私、ゆっくりソファに座ってる時間


ありませんけどはてなマーク昇天


私頑張ってないでしょーかはてなマーク昇天




身体がしんどいので、精神病んでます泣き笑い


今日は早めに寝ますニコニコ


ではうさぎのぬいぐるみ


読んで頂きありがとうございましたおやすみ