いいね・フォローありがとうございますスター

 

主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族

 

毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を目指しています。

 

家計簿管理ができていなかったので、ブログを機に

 

家計管理を見直していきますびっくりマーク

 

 

昨日は一日中雨~笑い泣き

 

春休みで暇してる子供たちと


ドン・キホーテ

 

お買い物に行ってきましたチュー

 

 

子供たちは、「10円クレーンゲーム」が


大好きで指差し

 

 

100円だと躊躇しちゃうけど、

 

10円なら「ま、いっか真顔」と

 

思ってしまう泣き笑いいいのか?

 

結局100円分使ってこれだけ取れました~拍手

 



 

 

割と取れたのでは!?笑い泣き

 

私のお目当ては「クレンジング」


「ボディソープ」

 

ボディソープは安い時は本当に激安なんです!!

【関連記事】

『日用品費が少ない我が家の節約方法』いいね・フォローありがとうございます 主人・私・小学4年生の男の子・小学2年生の女の子の4人家族 毎月5万円+スポット購入で年間100万円のNISAの積立を…リンクameblo.jp


 

 

今回は「ボディソープ」安くなかったので


買いませんでした真顔

 

「クレンジング」は安かったので3本購入ウインク

 


 ドラッグストアでは798円なのに、


ドン・キホーテでは498円びっくり

 

3本で900円お得ですおいで

 

 

 

 

 

 

 

ついでに大人のおやつ用にこれも購入

 



どちらも98円照れありがたいー

 

あと、これ知っていますか!?

 



〇クドナルドのチキンナゲット

 

似ている、とテレビで見てから

 

リピしている商品指差し毎回購入してます

 

もし、ドン・キホーテに行ったら

 

一度買ってみて爆  笑

 

お値段は298円なので手が出しやすい目がハート

 

電子レンジでも調理できるみたいですが、

 

我が家は断然オーブントースター指差し

 

カリカリの食感がたまらないです泣き笑い

 

※ここで紹介するお値段はすべて税抜きです


イベントバナー

 

 

以上


ドン・キホーテレポでした~ウインク

 

読んでいただきありがとうございました星