こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


↓香川、広島の旅のこちらの続きです。





2日目、朝イチで、厳島神社へ行きました。

夜が明けておらず、、、ホテルを出た時は、真っ暗でした。


厳島神社の象徴、海の中の鳥居がほとんど見えないですね。

厳島神社が、開門するのは、6時30分です。

懐中電灯が、ほしい、、、と思いながら、歩いていました。

友達とは、タイミングが合わず、、、

一人で歩く、早朝の夜道。

友達は、30分遅れくらいで、出発したらしいのですが、行き帰り、まったく会わなかったです。

完全に別々で、厳島神社に呼ばれたもよう。


今回は、他の参拝者の方は、誰もいなかったです。

静かな空間を一人で歩いていき、参拝させていただきました。

厳島神社は、宗像三女神が祀られていて、海に隣接していることもあって、とてもおおらかな、女性性の高いエネルギーです。

ただ、自分が拝殿で、手を合わせると、

これまで、女性の神様が見えてくることはなかったです💧

ここでは、とりあえず、何が正しいのか?は、置いておいてほしいのですが、

男性の姿をした神的存在が、寂しそうにしている。
私に向かって、「今さら、、、」みたいな感じで、訴えてくる、、、

このような知覚を受け取ることが多かったです。

でも、今回、受け取った知覚は、女性の神様でした!

手を合わせた瞬間にたくさんのハートが降ってくるのが見えて、登場された女性の神様。

ビックリしました。

それもハート、、、

あとから、これらのことを振り返ってわかったのは、

自分のエネルギーが変わったから、知覚することも変わったということです。

私自身、神社やお社に対して、過去世において、ネガティブなカルマがあり、

また、神社も神聖なエネルギーとともに、ネガティブな出来事、長い歴史があり、

どうしても、そこにあるネガティブなエネルギーに反応して、知覚してしまうのだと。

でも、そのネガティブなエネルギーを超えて、そこにある高いエネルギーにコミットしたいという意識が芽生えてきて、今回、そのような知覚になったんだなと思いました。

↓参拝の帰りに、海で石の浄化をしました


そして、旅行から帰ってから、数日後、

厳島神社から、おさがりが、送られてきました。


ご祈祷を受けたわけではなく、

それなりの金額を封筒に入れて、お賽銭箱に入れたのですが、

封筒に住所と名前を書いておいたら、

(そういう意図は、まったくなかったですが)

送付されてきました。

豊かさのお裾分けをしていただいたような、

そんな気持ちになって、嬉しかったです。



↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、2種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 

 ※ただ今、お試し価格になってます❗

 



🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊