こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


本日も香川、広島の旅の続編です。




善通寺の続きです。


薬師如来像がいらっしゃる東院から、西院へと行きました。


西院にあるのは、御影堂です↓



空海上人が、お産まれになった邸宅の場所に建てられたお堂とのこと。

ここでは、戒壇巡りができます。

戒壇巡りは、写真撮影が禁止でした。


そして、次の予定が、わりとタイトなのに、戒壇巡りをすることにしました。

階段を降りていき、地下の真っ暗な通路を歩いていきます。

真ん中辺りに、お参りできるような祭壇があり、そこは、灯りがついています。

事前の説明によると、その真ん中の空間で、空海上人のお声が聞けるとのこと。

「空海上人の声!?」

空海上人の声を再現されたものらしいのですが、想像通り、テープレコーダー的なものが、流れてきて、

うーん、いいのか、悪いのか。

微妙な気持ちで、手を合わせました。

通路の暗闇は、本当に真っ暗です!

壁をしっかり伝いながら歩いていきました。

無事に、地上に戻ったあと、係の人に「暗闇を歩くことで、スッキリしましたか?」と聞かれて、

確かにスッキリしたなぁと思いました。


今回の旅から帰ってから、

空海上人について、調べていたんです。

高野山において、最後、生きたまま仏となり、いまだに、高野山の奥の院において、空海上人は、生きていらっしゃることになっているそうです。

千年以上経ってるけど。

なので、現在もなお、毎日、お食事が運ばれているそうです。

近年においては、メニューに洋食もあるそうで、

パスタやコーヒーも出されるそうです💧

空海上人、ハイカラですねー。


旅の記録は、まだまだ続きそうです💦

本日は、ここまでです。

つづく。



↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、2種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 

 ※ただ今、お試し価格になってます❗

 



🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊