こんにちは🎵

呪術解除師 綾です😊


先日、香川、広島に行ってきました。


当初の予定は、広島の宮島のみでした。


「宮島で、一泊して、弥山に登る」


決めていたのは、これだけ。


この予定さえ、雨が降ったら山には登れないし。


どうなるかわかりませんでした。


今回の旅で、一緒に行ったのは、熊野古道のツアーに一緒に参加した友人でした。


熊野古道のツアーには、高野山も含まれており、高野山にも行きました。


高野山といえば、空海上人が、生きたまま仏になられている場所です。


そして、弥山といえば、空海上人が、開いた山です。


こうなったら、空海上人ゆかりの地を行くしかないと、善通寺に行くことになりました。


ちなみに、善通寺市は、空海上人、生誕の地です。



友人は、四国、初上陸とのこと。


私は、四国に行ったことがあるような気がするレベル(笑)


とりあえず、讃岐うどんを食べようと言っていました。



それで、当日の朝ですが(朝5時起き)、


善通寺以外も、四国のどこかに行きたいと思いはじめて、調べはじめる私。


時間は、たっぷりあったはずなのに、今さら調べるという、、、


候補として、高松城跡、こんぴらさん。


この2ヶ所でした。


高松城跡→駅前っぽいので、わりと簡単に行けそう。


こんぴらさん→駅から離れてる?時間的に無理かなぁ。


行けても、高松城跡かな、と。


そして、新幹線の中で、友人と相談。


とりあえず、高松城跡に行くことになりました。


しかし、結局、行ったのは、こんぴらさんでした💧


予定は未定。



次から、詳細に、レポートを書いていきたいと思います🎵


つづく




↓このようなエネルギーを解放しませんか?

◎過去世から、魂が背負い続けている複雑なネガティブエネルギー(呪術によって封印されているもの)


◎先祖から脈々と続いている因縁や怨念


◎幼少の頃に受けた傷(インナーチャイルドの傷)


これらは、知らず知らずのうちに、影響していて、人生を進めなくしている原因かもしれません。


 

セッションは、ただ今、2種類ご用意させていただいています🌠


🟡ライトなエネルギー解除セッション

 

 ・はじめて、エネルギーワークを受ける方

 ・試しにセッションを受けてみたい方

 ・自分の浅いところのエネルギーの浄化をされたい方

 

 ※ただ今、お試し価格になってます❗

 



🟣呪術解除セッション

 

 ・エネルギーワークを受けることに慣れている方

 ・呪術解除セッションを体験してみたい方

 ・自分の深いところのエネルギーを解除されたい方



浅いところのエネルギー、深いところのエネルギー、どちらも、浄化することは、大切です。

バランスよく、どちらも交互に受けられると変化を感じやすいと思います。



お金さえ出せば、人生は変わると思っていらっしゃる方は、残念ながら、私の行っているエネルギーワークは、向いていないと思います。



「人生を変えていくことのできる自分を育てていく


そうすることで、自分の人生を自分の力で、操縦することができるようになります。


今までにない自由を手に入れることができます。


今までにない穏やかな気持ちを感じることができます。


「自分の人生なんて、どうせこんなものだから」って、あきらめないでほしい。


エネルギー変えて、自分の意志と合致させていくことでしか、開いていくことができない人生があるんです。


私は、複雑なエネルギー解除(呪術解除)の手法をもって、サポートさせていただいています😊